スポンサーサイト


久しぶりに美味しいものを食べに

秋葉原に用事があると言うので友人と自転車で行ってきました。
ちなみに家から秋葉原までほとんど休まずに行っても自転車で1時間弱ほど。
良い運動になります!

その友人が言うには近くに今まで食べた中で一番美味かったというオススメのカレー屋が
あると言うのでついでにそこも寄ってみました。

欧風カレー ボンディ
欧風カレー「ボンディ」というお店

ビーフカレー 1450円
友人オススメの「ビーフカレー(辛口)」を注文。

ご飯にはチーズがまぶしてあり、お肉はほろりととける柔らかさ。
結構辛いはずなのになんだか甘みもあるので確かにこだわって作ってる感がある。

当然だが味は申し分ない


…が、一つだけ不満点が。
ジャガバターも2つほど付いてくるんですがそれを加味しても値段が少し高すぎた。
このビーフカレーは1450円という事で気軽に食べれる値段じゃないのがかなり残念。
それにしても秋葉原にはカレー屋が多いらしいですね。


それでは7月13日~18日までの稼働です。

13日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後860ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて60Gほどでビーストモード転落。
ー500円で終了です。

2台目 M店 ハーレムエース宵越し○○○後608ハマリ
この台がCB後だったら美味しいのですが前日の履歴を見る限り40%ほどの確率で
CB後の可能性があると判断したため打ち始める。

で、結局BIG後だったようですが4000円でBIGが引けたので+2500円で終了です。

14日は

1台目 M店 ハーレムエース宵越しREG後554ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして100GほどハマってREG。
ー1000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ真実の翼REG後570ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてそこから覚醒モードへ昇格。
170GほどRTでハマってN・BIGを引いて+4000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ真実の翼REG後498ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いて20Gほどでビーストモード転落。
ー3000円で終了です。

15日は稼働なし。

16日は

1台目 NC店 ろくでなしブルース宵越しREG後312ハマリ
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+4000円で終了です。

2台目 M店 キャッツアイ宵越し1033ハマリ
このキャッツアイがREG後だったので第二天井の発動が1550Gほどで確定していて
設定変更されてなければ第一天井の恩恵もあるかもしれないということで
一応打ってみる。

打ち始め274G~(宵越し1033G~)
 650G 赤7 (12000円)(BIG中7揃い×1)
 112G 終了 (387枚獲得)

ARTは100G続きましたがそれで終了。
設定変更されてなければ勝ちの目もあったのですがー4500円で終了です。

キャッツアイ 7揃い綺麗に写らず
キャッツアイの7揃いは美しいなぁと思って撮ったらうまく撮れてなかった。

3台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後654ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いて84Gまでビーストモードで粘れたものの惜しくも終了。
コインも減りまくりだったため10枚くらいしか残らずー5000円。

17日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し8G~
一応設定変更されてなければ美味しいし設定変更されてても打って悪い事はないので128Gまで回す事に。
打ち始めると投資4000円で114Gまで回してダメそうなので20枚流して終了。-4000円。

2台目 W店 ダイナミックサンダー宵越しREG後504ハマリ
ちょっと微妙ですが打たないよりはと思って打ち始める。
投資6000円でBIGを引いて+1000円で終了でした。

18日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後548ハマリ
打ち始めると投資4000円で赤7を引いて+5000円で終了です。

6日間の収支 -1500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
ハーレムの件、CBは天井600なので608ってことはBIG後が確定してますよ!!

仙台にも牛タンカレーなどが1500円とかでありますが、牛タンはカレーにあまり合いませんw

モンキーターン

こんにちは(・∀・)
ぽるさんはモンキーターンの天井狙いで500Gから打ったりしてますか?
500Gから打ってモードBの天井をスルーしたらやめるかやめないか悩むんですがどう思いますか?

No title

ダイナミックサンダー人気無いです、天井狙いの人たちも敬遠している感じです。
私のホーム店にもサンダーあるんですが、天井まで210Gくらいの台が放置されていました、その時ハイエナライバル二人ほどいましたがどちらもスルーしてました(笑)
まあ彼らのボーダーはエヴァ系で天井まで300以内の期待値から狙っているようなので少し期待値低いのかな
片方の彼はART機嫌いなタイプで猪木800、鬼武者800あたりは余裕でスルーしてきます。
私は打ちますけどまあ人それぞれということですな。

No title

evaはregが多くて,残念でしたね。。

No title

おお!ボンティ! 私は、東京に行ったときには必ず寄ります。
(以前、東京に住んでいた時は、週一で通ってました。)
私は、いつもチーズカレーの大盛り(150円増し)です。チーズを乗せている上にチーズで更に大盛りですからかなりヘビーですけど・・お勧めですよ!

ぽるさんが行かれたのは、神保町の本店か、小川町のフランチャイズ店のどちらかですね・・

ボンディの記事を見て・・また東京に行きたくなりました。 いつか、ぽるさんと、赤羽でエナ対決?やってみたいです・・(汗)

No title

カレー美味しそうですね、お米も見た感じだと外国産かな?
今度、秋葉原に行ったら是非行ってみたいですw
ジャガバターもいいですね(*´Д`*)

初めまして

いつもひっそりと楽しませていただいております。
私もハイエナも視野に立ちまわってはいるのですが、なかなか期待値ギリギリでも台がない店ばかりで苦労しています。
ぽるさんのブログを読んでいると、本当に上手く美味しい頃合いの台を拾っていらっしゃるな~と思うのですが、どういった店へ、何店舗くらい回っていらっしゃるのでしょう?
時間帯で狙ったり、一つの店でそういう台が空くまで巡回しつつ待ったりされているのでしょうか?
うちの周り(といっても車で30分圏内)の店舗は、どこも宵越しも含めて打ちようのないG数でしか捨てられないんです。
暇な店舗(おじさん、おばさんメインみたいな)でも、例えばエヴァなら「ハナから打たれてない」「0G止めしてある」「打たれても200G前後」の繰り返しで…w
じゃあ宵越し、宵々越しだーと粘っても、その美味しい頃はうまーくスルーして当たっていたりなんですよ。
毎日何店舗も回ってるから逆にダメなのかな、とか思ったり。

No title

ちょっと納得のいかないことを体験したので報告します。
先日ハーレムエース2で780ハマリの台があったので、「900で天井か」と打ち込みました。
3000円投入したところである事実に気がつきました。
REG後なのに780ハマっていたということです。
おかしいですよね?REG後なら700で天井到達、天井は無限RTなので途中で終了するということもない。
嫌な予感がしつつも900まで回したんですが、やはり天井には突入しませんでした。
その旨店員にも伝えたんですが、データカウンターが壊れてるんじゃない?と、軽くあしらわれるだけでした。
…天井が近かったから被害は少なく済みましたが、緑ドンや鬼武者のような台の多少遠い天井狙いで同じことになっていたらと考えるとぞっとします。
ぽるさんも知らないホールに行くときは気をつけてください。
長文失礼しました。

No title

>エナ吉さん
ハーレムは確かにその通りですね。
完全に勘違いをしていました!
頭では分かってるんですが。

牛タンっていうのをあまり食べないので美味しいのかどうか想像も出来ませんが
日常で食べるにはちょっと高すぎますよね。

No title

>かずぽんさん
モンキーターンのそれは実践値なので500Gから打ってプラスにはなるでしょうが
大きい期待値があるかといえばちょっと微妙な気がします。

なので僕のボーダーはもう少し高いですね。
700Gハマってれば打とうという気にはなるんですけど500Gは怖いです。

No title

>mikaさん
エヴァより天井が近くてもエヴァよりコイン持ちが悪いので
残り210Gでも大喜びで座るほどではありませんが天井で安心して増えるので
僕なら文句なく座るところです。

No title

>peroさん
今回のエヴァはREGで枚数少ないんで結構しんどいです。
なかなかビーストモード完走しませんし(笑)

No title

>エナタロウさん
ボンディってチェーン店だったんですか!
僕が行ったのは秋葉原から自転車で5分ちょいくらいの店でしたよ~。
あんまり重いのは避けるようにしてたので大盛りにもせず普通のビーフカレーでしたが
本心では僕もチーズカレーみたいのをガッツリと食べたかったです(笑)

それにしても週1で通うなんてなかなかリッチですね!

No title

>ナイトさん
なかなかに美味しい店だったので値段を気にしないなら食べる価値アリですよ!
値段的に何度も食べに行くのは厳しいですがたまに食べるならいいですね~。

No title

>Pさん
僕も7店舗くらいは見てますが一応毎日データ取りに行ってるというだけで
毎日の稼働時間は本当に短いものです。
うちの地域は朝一から客付きの良い店はほとんどないので
朝からずっとハイエナしようと徘徊していても時間の無駄なので
時々ふらふらっとホールに行ったら良い台があったりします。

出来るだけ1日何台かは打ちたいと思ってますが回ってないものはどうしようもないので
すぐに帰る日もあり、結果打てない日があったりもします。

なので特別な事はやってないですよ。
朝の1台はより良い台を打ってるというだけで。

No title

>サンハナさん
時々そういう事(データでボーナスをカウントしない事)はありますね。
滅多にある事じゃないので最初は仕方ないですが次から気をつければいいかと。

場合によっちゃ履歴でおかしいのが分かる時もありますから
まあそんなに酷い事にはならないんじゃないでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>tomさん
承認なしでという事なんでレスだけ。

その情報は知りませんでした。
早速見てきたところボタンをポチッと押した瞬間に意味が分かりました。
ありがとうございます。

天井狙いで打った事はほとんどないんですが打とうかどうしようか迷った際の
参考にはなりますね!

No title

自転車で1時間も乗ると車の受動排ガスで肺がんになるよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
