スポンサーサイト


リニューアルオープンに参加

グラディウスのスロットが出たみたいですね!
グラディウスなのに何かキャラクターとかが出てきてて「何ソレ?」って感じですが
なんかカプセルハイエナがあるらしくちょっと注目しています。

稼働のほうは相変わらず超少な目ですが23日に友人に誘われて
リニューアルオープン店で設定狙いをしてきました。
誘われれば基本的には設定狙いもするのですがノリ打ちじゃないと収支が安定しないので
あまりする機会が無いのです。

今回はいつも一緒に行く人が行けないという事で僕が誘われました。
実はノリ打ちする機会が少ないわりにはこの友人との戦績は悪くありません。

一番新しいのだとスパイダーマン3を打ちに行って友人が6000枚出してくれたり
古くは餓狼伝説スペシャルを打って僕が5000枚ほど出したり。
2人とも出なかった記憶はガンダムⅡを打った時くらいしか思い出せないくらい。

なので今回も出しますよ~!友人が!

それでは7月19日~24日までの稼働です。

19日は

1台目 C3店 アクエリオン宵越し1102ハマリ
アクエリオンは設定変更で天井がリセットされる台です。
最近のC3店は設定変更多めなので天井の発動にあまり期待は出来ませんでしたが
200Gほど回せばいいだけなのでまあ一応打ってみる。

打ち始め440G~(宵越し1102G~)
 485G 剣聖R準備突入
 506G 剣聖R突入 (1000円)
 566G 通常へ
 646G 終了 (0枚)

1000円で引いたARTの出玉で天井まで回しましたが発動しなかったのでー1000円で終了。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後570ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 C3店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後720ハマリ
打ち始めると投資5000円で赤7を引いて+3500円で終了です。

20日は稼働なし。

21日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後584ハマリ
打ち始めると投資7000円でREGを引きまして30Gほどでビーストモード終了。
ー5000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後482ハマリ
打ち始めると投資2000円でN・BIGを引いて+4500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後530ハマリ
打ち始めると投資6000円でN・BIGを引いて±0円で終了です。

22日は

1台目 M店 ナデシコ宵越しBIG後770ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして160Gほどハマって超ゲキガンモードへ。
そこから240GほどハマってN・BIGで+3500円で終了です。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越しBIG後932ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。


そして23日は設定狙いでAC店へ。

AC店リニューアルオープン
最初にも言ったとおりリニューアルオープン店です。

打つ台は友人が打ちたいというので天下布武2に決めました。
ただ高設定が分かりやすいかというとほぼ分からない機種なので完全に展開次第です。
偶数設定か奇数設定かはある程度分かると思うけど偶数設定と思っても
出玉がついてこなかったらやめるしかありませんから分かったところで…という感じ。

結局は2人のうちどちらかがフリーズなり何なり引いて極天下モードにぶち込めば
大負けは無いだろうという認識で気楽に楽しんで打ちますよ~。
で、結果は


1台目 天下布武2(設定狙い)
 222G BIG 
  13G BIG
  23G 覚醒突入
  11G REG
  16G 天下突入
  32G 天下突入
  70G 通常へ
 126G BIG(覚醒当選)
  15G 覚醒突入
   3G 天下突入
  50G 通常へ
 481G BIG
 403G REG
  30G 覚醒突入
   9G 天下突入
  51G 通常へ
 175G BIG
 269G BIG
 218G 終了 (0枚)(総投資22000円)

1942GでBIG6回、REG2回、覚醒3回で終了。
BIGには偏ってくれていたものの敗因は完全にARTでした。

だって真天下突入が一度も無いんだもの!


引きも何も発揮する機会も無く終わった感じでした。

天下布武2 設定狙いの履歴
台のデータはこんなの。

で…友人のほうも総投資は26000円まで膨れ上がっていたものの
決戦REGでの押し順を全て当てて極天下モードに突っ込んで一撃2000枚ほど出たのでそこでやめ。
ノリ打ちとしてはー3000円で終了でした。

設定狙いすると急に引き弱になって申し訳ない!
今後誘ってくれる人はいるのでしょうか(汗)

2台目 AC店 天下布武2 712ハマリ
一応隣の台に友人も居たのでこっちもノリ打ちにするか聞いたところ「じゃあノリで」と言うので
天井狙いでノリ打ち。

打ち始め712G~
 783G REG (3000円)
  55G 終了 (追加1000円)(獲得0枚)

ノリなのでー2000円で終了です。

24日は稼働なし。

6日間の収支 ±0円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の行く店も、C3店みたいに設定変更で宵越し潰しをするように
なってしまい、以前は全く放置の店だったのに使えない店になりました。

ぼったくり(べタピン)で宵越し潰しするような店は酷すぎますよね
どんだけエゲツナイ事するんだと思います。

最近思う事は、ボーナス間天井ならまだいいけど、これがART間天井の機種ばかりに
なると複雑になり厳しくなるなぁ~と感じています。
モンキーターン、天外魔境、セールスマンみたいな機種がもっと出てくれるのが理想ですね。

最近のART機

最近のART機で宵越し可能っていえば緑ドンぐらいですよね
他にも何台かありますがバラエティに1台とかなんで意味ないですし(^_^;)
俺が宵越しで狙うとしたら凄く天井に近いか朝から打って変更後か確かめたときぐらいです
ぽるさんは宵越し狙いだとボーダー上げますか?

No title

お疲れ様です☆

ノリ打ちにすると負ける・・・、痛いほどわかります><
相手が出ないのは許せるのに、自分が出ないといたたまれなくなりますよねww笑

グラディウスはアニメ化しておってな…

No title

>KARAさん
前日大ハマリで閉店してるならまだしもハマリに関係なく客付きも無いのに
デフォで設定変更する店はきついですね。

モンキーターンや天外など美味しかったですけど、あれで設定変更時がもう少し
美味しければメイン機種にもなり得たんですけどね~。

No title

>かずぽんさん
当然設定変更時に天井リセットの台を宵越しで狙う場合はボーダーは上げますね。
当日ハマリなら喜んで座るくらいの台を宵越しだと打つか悩む感じです。

No title

>yuzさん
相手が出なくても仕方ないと100%思ってくれる人は実は本当に少なくて
だから自分が出なかったときにいたたまれなくなるんですよね。

僕は「出なくても仕方ない」と100%思ってくれる人に今まで会ったことがないので
イベント巡りとかもしたいと言えばしたいけど無理に誘ったりはしないんですよ。
やっぱり負けると納得はいかない様子なので(笑)

僕は2人(もしくは何人か)のうち1人が高設定を掴む作戦だと思っているので
どっちが出ても出なくても全く気にはしませんけれど。

No title

>ななしさん
アニメなんてあるの知りませんでした。
というかアニメ化って誰得…

No title

お久しぶりです。。覚えてないかもしれないですね。
いつも見てます!
私も赤羽でも時々打ってます。もしかしたら会ってるかもしれないですね(笑)

それで、今回はお願いです。今回スロットのブログをつくりました!
相互リンクお願いできませんか?
弱小ブログですが面白くしていく予定なのでぜひ…。

相互リンクの件で

スロビアンコムというサイトを運営している者ですが、もし宜しければ相互リンクの方、お願い出来ませんでしょうか?

開設は今年の1月からですが、意欲を持ち製作しております。

サイト内容はスロット解析、動画、パチスロ用語、初心者講座、パチスロ最新情報、天井狙いなどとなっております。

是非ともご検討頂けると幸いです。

URL http://suropedia.seesaa.net/

サイト名 スロビアンコム

No title

8月から大規模なイベント規制強化
(広告表現・告知等)入りますが、ぽるさんは
どう思います?
私としてはイベントで過剰な稼動が起きて
1日中満席な状況よりノーイベになって
適度な稼動でエナしやすくなると思うんですけど

グラディウス仕様もわからずにカプセルチェックしてるんですがいままで全部ゼロ個ですw

この間朝一台の緑ドンでコイン投入したらいきなりやったぜでAG入りました。前日のスランプグラフみても閉店まで打った形跡はないしこれは宵越しなんでしょうかねえ?30G程でロケット引いてさらにびっくり。

No title

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
最近は、忙しくて打っていませんがパチンコ、スロットは大好きです。
連チャンが継続すると、興奮しますよね。
頑張ってください
また遊びに来ます。

No title

>ゆうさん
>スロビアンコムさん

相互リンクは大歓迎です。
こちらは登録しておきましたのでよろしくお願いします~。

No title

>starmanさん
今ですら具体的な事はほとんど言えないくらい厳しいのに
さらに厳しくなるんですか?

うちの回りの店はイベントといってももともと具体的な事は何一つ言わず
せいぜい「この機種が熱い」とか「ART機強化月間」とかその程度なので
特に変わらないかもしれません。

ですが客付きの多すぎる店は厳しい(空き台を探すのすら難しい)ので
あまり熱すぎるイベントだとハイエナはしにくくなりますね。

No title

>えなりさん
グラディウスは1回目のカプセル満タンでもARTに入るだけなので
それだけで美味しいかと言われると微妙です。
打つ際の目安にはなりますが。

No title

>ケヅメさん
ART機でARTが終わらなくなった時はかなり楽しいですよね!
閉店時間が近いと楽しい以上にそっちが気になってしまいますが(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
