スポンサーサイト


グラディウスとか

近所のM店の来店ポイントが結構溜まってたんですが7月いっぱいでポイントが終了になるとかで

来店ポイント一気に消費
仕方ないのでポイントを交換してきた!
何も欲しいものが無かったのでお菓子詰め合わせを15個とか貰ってきた(笑)

会員の人全員が一気にポイントを使う事になるせいか良い品とは交換出来なくなっていて
かなりの詐欺っぷりでしたが使えただけマシでしょうか。

そういえばグラディウスのカプセルって次の日にも100%残ってるのでしょうか?
残ってなかった事が無いので少し気になりました。

それでは7月25日~30日までの稼働です。

25日は稼働なし

26日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後777ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引きまして5Gほどでビースト終了。-3000円

2台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後889ハマリ
打ち始めると投資2000円でN・BIGを引きまして+4000円で終了です。

3台目 M店 ハーレムエースBIG後749ハマリ
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+3500円で終了です。

27日は稼働なし。

28日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼REG後525ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+1500円で終了です。

29日は

1台目 NC店 エヴァ真実の翼宵越しREG後515ハマリ
打ち始めると天井まで残り290Gだったにも拘らず投資11000円もかかってしまいましたが
そこから300Gほどハマって紫7を引いたので±0円で終了です。

2台目 C3店 グラディウス カプセル5個

グラディウス カプセル残ってる
宵越しですがカプセルはちゃんと点灯しています。

これがそれほど美味しいわけでは無さそうなのは噂に聞いて分かっていますがとりあえず
打った事が無いのでどんなもんかと打ち始める。

グラディウス レベル4って熱いの?
んで投資1000円でなんか熱そうな演出が発生してREG。
その後ワープなんちゃらが終わったと同時くらいでBIG成立で325枚獲得で+4500円。

3台目 M店 エヴァ真実の翼REG後549ハマリ
打ち始めると投資6000円で赤7を引いて+2500円で終了です。

30日は稼働なし。

6日間の収支 +13000円



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば等価交換が禁止になるっぽいですね
天井狙いだとかなり厳しい状況かもですね

相互リンクのお願い

ぽるかのさん初めまして!
パチスロの立ち回りの考察的なブログを運営しているSaKuと申します。

よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか!?

サイト名:パチスロ「立ち回り」解析ブログ
サイトURL:http://sloter782.blog.fc2.com/

突然の依頼で失礼かと思いますがよろしくお願いします!

No title

ぽるさんの行ってらっしゃる店って、本当にこっちじゃ絶対見当たらない美味しいG数なんですが、どういう感じの店に覗きに行ってらっしゃるんでしょう?
不人気店とか、郊外店とか、年配の多い店とか…そういう感じなんでしょうか?
エヴァとかロクブル、エイリヤンとかなんて、こっちじゃおじいさんも0Gヤメしていく有様でして…

No title

>ドンパッチさん
それは初耳です。
そうなったらそうなったでハイエナは無理なのでイベント回りとかするかもしれません。

No title

>SaKuさん
相互リンクは大歓迎です!
こちらでは登録しておきましたので確認のほうよろしくお願いします。

No title

>Kさん
閉店時なら大ハマリ台も見つけやすいのでそれを次の日の朝一で打てれば
こんな感じになります。昼間はこっちでも探すのが厳しいので
あまり打たずに帰ることがほとんどです。

行ってる店は駅前ではありますが客付きの悪い店がほとんどですね。

No title

お菓子の詰め合わせ15個とか吹きましたw

グラディウスは私のところもカプセルが消滅してるのは見た事ないかも??です。

No title

>まくあ2号さん
グラディウスはやっぱりそうですか!
カプセル点灯してたからなんだって感じですが安心して打てるからいいですね。

いつも、楽しく読ませて頂いてます。質問なのですが赤羽で毎日打ってればぽるさんに会えますかね?

すっごくファンなのでマイ子役カウンターにサインしてもらいたいです。

No title

>さいかやさん
会えない事は無いでしょうがあまり打ちに行かないのでなかなか分からないと思います。
それに「一緒に食事でもどうですか?」と言うならまだしもサインくださいと言われても
僕はただの一般人なので困ってしまいます。

リンク有難うございます!

返事遅れてしまって申し訳ありません。
リンク有難うございました!
今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
