スポンサーサイト


アレックスって

アレックスが近場に全く入ってないなぁと思って調べてみたら先行導入させてくれる店と
いれたくても入れさせてくれない店があるようで…。

いろいろ条件があっていくつか満たしてないと無理らしいですがその中でも厳しそうなのが
スロガッパ・ウルトラキューティーハニー等を導入してくれてる店という条件。
近場にアレックス入らなくてショックを受けてましたが優先導入じゃないだけっぽいので安心しました。

だってスロガッパもウルトラキューティーハニーも見たことないもんね


というわけで本日の実践です。

1台目 青ドン BIG後784ハマリ
夕方見に行ったら休日のためか稼動が良すぎて台を選ぶ権利もない感じ。
閉店時にチェックしてた台は軒並みボーナスを引かれていて育ってませんでしたが
唯一打てそうだったのがこれ。
期待値は+1300円くらい。

コイン持ちが凄く良かったので天井までハマっても問題なさげでしたが
5000円でレバーON白ナビからリーチ目が出てドンBIGで+2000円でした。

2台目 青ドン REG後382ハマリ
1台目とREG後かBIG後かの違いだけなんで期待値はほぼ同じですね。
なので期待値+1300円ほどです。

3000円目でダブル白ナビが出たんですがこれがまさかのスルー!
あのアツイ演出を外すのはこれで2回目です。
ナナメ氷なんかとは比べ物にならないくらいのアツイ演出なだけに
いささかショックを隠しきれません(´Д`|||)

それでもめげずに打ってたら5000円目にやはりリーチ目が出まして一安心。
こちらは+2500円で終了です。

なんか休日で混んでてだるすぎるので今日は2台で帰ってきました。
粘れば打てないことも無いんですが疲れちゃうんですよね。

そして現在閉店チェックを終えて帰ってきたところですが
閉店5分前にいつぞやの陽気なおっさんが青ドンを天井に突入させてました。

閉店の音楽鳴ってるんだから帰ってほしかった…


いつも朝一から来てるおっさんのくせになんで天井RTを無駄にするかなぁ…。
天井RTを閉店後に対処しない店なんか無いので完全にお金をドブに捨ててますね!

まあおかげで明日の狙い台がデビルメイクライの823ハマリまでランクダウンですよ。
朝一で読む本を古本屋で買ったので明日は無意味に並んじゃうぞ~!
並びたかったんだよね(*´ェ`*)

本日の収支+4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
