

何をやってもダメでした

新しいミリオンゴッドが出ましたね。
あまり興味なかったのでそんなに注目してなかったのですがART1セットが100Gという事で
出る時はどえらく爆発する機種みたいでちょっと興味が沸いてきました(笑)
天井も1400G付近にあるようでART1セットの価値が高いので狙う価値もありますしね。

そういえば天下布武2の天井狙い期待値も雑誌に出てるみたいですね。

500G~ +1373円
600G~ +2461円
700G~ +4103円
800G~ +6566円
900G~ +10101円

※第一天井スルーした場合ボーナスを引くまで打ち続けた場合の期待値です。

出始めた頃に友人から「覚醒1回の価値がえらく高い」と聞いていたのですが
そのせいでやたらと期待値が高くてびっくりしました。
第一天井スルーした場合の第二天井の存在も結構大きいですよね。


というわけで稼働のほうは天下布武2や旋風の用心棒を何回か打ってきました。
本日は旋風の用心棒の天井を体験してきましたので本日までの稼働報告を一気にしてしまおうと思います。


それでは6日~8月13日までの稼働です。

6日は

1台目 C3店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後830ハマリ
打ち始めると投資4000円で天井に突入しまして50GほどでREG。
ビーストモードも50Gほどで終了してー1500円。

2台目 C3店 タイムレスキュー宵越し578ハマリ
打ち始めると投資2000円でS・BIGを引いて+7000円で終了。

3台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後871ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引きましてビーストモードは20Gほどで終了して±0円。

7日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後540ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+1500円で終了です。

8日は

1台目 K店 モンキーターン宵越し31G~
設定変更されない可能性の高いK店のモンキーターンを狙ってみる。
が…宵越しで120Gになる89Gまで回したところで何もヒットせずやめ。-3000円

2台目 M店 秘宝伝(代打ち)
ハイエナではないのですが友人から
「家に帰るからART500Gくらい残ってる秘宝伝をあげるよ」
という連絡があったので打ちに行く。

行ってみるとARTの残りが700G以上になっていてこれはありがたいって事で喜んで打たせて貰う。

秘宝伝 譲ってもらった
んで7000枚突破。

もともと友人が5000枚以上獲得した状態から譲ってもらったので
この後何事もなく終了し、伝説入ってないか確認するまで少し多めに回して何もなく終了。
実働2時間ほどで僕が獲得したのは2000枚くらいです。

とはいえ投資がかかってないのでこれでも貰いすぎです。
友人にいくらお礼しようか考えて…ボーナスを引けずにARTが終了した場合に
1000枚くらいになるかなぁって事で2万円ほど渡しておきました。
「あげますよ」と言って貰った台だしお礼が2万くらいなら多くもなく少なくもなく
比較的普通かなと。

ハイエナと関係ないので収支には入れないでおきます。

9日は稼働なし。

10日は

1台目 K店 モンキーターン宵越し14G~
またしてもK店の設定変更無し狙いのモンキーターン。
が…またしても4000円で何もヒットせずに終了でー4000円。
たぶん設定変更はされてないけど運悪く天国モードに行ってないだけだと思うんですよ。
僕が打ってない時(他の人に打たれてしまってる時)はほぼ100G以内にART発動してますし。
何で僕の時だけ…って感じ。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し404ハマリ
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて無限RTへ。
そこから200GほどハマってREGを引いて+6000円で終了。

11日は

1台目 K店 モンキーターン宵越し9G~
5000円使って何もなし。-5000円

2台目 K店 モンキーターン宵越し31G~
4000円使って何もなし。-4000円

実は前日ART後すぐやめてある台が3台ほどありまして…僕が打てなかった1台だけがART発動(汗)
うーむ。

3台目 K店 天下布武2宵越し703ハマリ
天下布武2は設定変更で天井がリセットされる機種ですがK店は設定変更をほとんどしないので
狙ってみる価値あり(変更されてなければ期待値+4100円くらい)という事で打ち始める。

打ち始め336G~ 
 545G BIG (6000円)
  79G 終了 (110枚獲得)

夜背景がやたら続いて79Gまで引っ張られ結局ー4000円で終了。

4台目 K店 天下布武2宵越し635ハマリ
ちょっと打つかどうか迷ったものの設定変更されてない自信があるなら期待値も分かってるし打つべき!
という事で打ち始める。

打ち始め304G~
 526G REG (7000円)
  51G 終了 (追加1000円)(29枚獲得)

ー7500円で終了。

12日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し十字架5個の台
打つものも無かったので天井まで残り700Gほどありましたが十字架が5個なので打ってみる。
打ち始めると投資9000円で312G回したところでREG。

REG中にハズレを3回引いてたのでARTに入れば継続率アップしてる可能性は高いという事で期待してると
ボーナス後1G目からART発動でラッキー!しかしART自体は2セットで終了してー5500円で終了。

13日は

1台目 K店 旋風の用心棒宵越し833ハマリ
旋風の用心棒は設定変更で天井がリセット(で良いんだよね?)される機種ですが
K店が設定変更してない事を証明するために打ってやろうじゃないか!って事で打ちに行く。
K店のモンキーターンを今後狙い続けていくかどうかの判断材料にもなります(笑)

旋風の用心棒 宵越しで天井発動
で…168G目にナビ発動。

宵越しで1001G目です。
1000Gから少し潜伏してから天井発動という話を聞いていたので早くて少しびっくりしました。
とはいえ天井が発動したと考えて間違いはないでしょう。
結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し833G~)
 168G 旋風C準備突入 (7000円)
 193G 旋風C突入
 303G 赤7BIG
   1G 旋風C準備突入
  11G 旋風C突入
  47G 通常へ
  97G 終了 (360枚獲得)

旋風の用心棒 天井から3セット目
天井からART3セット入ったところで赤7を引いてその後にARTがもう1セット。
計4セットのARTと赤7の出玉で一応±0円にはなりましたが真天下モード的なものには一度も突入せず
最近何かいまいちART機の調子が悪すぎます。


8日間の収支 ー26000円



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンキーのリセット狙いや天国モード狙い(128G以内にやめてある台)って期待値だとどのくらいになるんですかねぇ~。50台はこなしてますが収支的には大したことないので気になります。まぁARTの引きも重要なんでしょうけど。

No title

おつかれさまです。天下の天井ですが第2天井抜けた後、延々とボーナス引けなくても、もう天井の恩恵は何も無いのですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シレンプレイしてるみたいですがシリーズで1番好きなのは何作目ですか?
あとアスカやトルネコはやってますか?

No title

お久しぶりです。ミリオンゴッドの導入日2日目に様子を見に行ったら1200でやめていく人がいたのでいただいちゃいました。結果は天井到達後すぐにARTが発動して初当たりV揃いの上乗せなし3連でした。もしかたしたら天井は複数セットの可能性もありますね!それにしてもコイン持ちが悪すぎで3連で700枚出てもほとんど浮きませんでしたf^_^;

ART機ばかりを打ったのに、8日間で-26000円で済んだならいい方じゃないでしょうか?
同じように立ち回っても僕のヒキなら1日でそれくらい負けます。
ぽるさんはハイエナという面では最高に優れた立ち回りをしてますが、勝ち続けているのは、それだけではなく、ぽるさんの天性のヒキがあるからだと思います。
たまには調子が鈍る時もありますよ、そりゃ人間だもの(笑)
でもいつも尊敬してます。

天下布武

天下布武のハイエナ時のヤメ時はいつですか?
よろしければ教えてください。

No title

>グラシンさん
天国モード狙いなら期待値は結構あるでしょうがリセットをあえて狙う必要はないかと
思います。設定変更されてたらほとんど期待値なんか無いんじゃないかと思ってます。

No title

>バンクハウスさん
考えた事はないですがたぶん無いんじゃないかな?
どちらにしろ第二天井の恩恵をボーナスも引けずにあっさりスルーしてしまう
というのも滅多にないケースですよね。

No title

>帯電さん
好きなのはDSで出てるシレン4かもしれません。
いろいろな特徴のあるダンジョンがあって長い期間楽しめたので。

初代シレンなんかは知識さえあれば素潜りでどこでも100%に近い率で
クリア出来てしまうので少し物足りないんですよね。
まあシレン4もシレン5と比べたら簡単なんですが。

アスカは機種の関係でやった事はありませんがシレンシリーズは好きなので
動画などでちょくちょく見てます。トルネコは初代SFC版とかPSで出てたやつは
やりました。

No title

>S.セルビシエさん
お久しぶりです~!
まあミリオンはARTに1回入るだけでもかなりでかいですから
1200Gから打つにしてもかなりお宝台だと思いますよ~。

コイン持ちは1000円あたり25Gくらいらしいですが。

No title

>ザックさん
僕とは打ってる台数が違うでしょうから1日で負ける事もありえますよね。

僕の最近のモチベーションの低さは負けてもあまり気にしてないくらいです(笑)
一応それほど間違ってはないと思うんでずーーっと負け続けるという事もないでしょうし
どうとも思ってませんよ。

No title

>てっかさん
ボーナス後の高確だけ回してやめるのが普通じゃないでしょうか。

REG後なら確実に高確なゲーム数が存在するのでそれを参考に。
BIG後なら少し回して夜背景じゃなくなったらやめるとかで。

No title

モンキー残念ですね。HITした台以外はリセットかも…。

たまには,変更するでしょうし…。

でも,全然へこんでないところが,さすがです!

ところで,3DSが10kも値引きされました!

買いでしょうか?

No title

はじめまして
ぽるさんのブログいつも楽しく読ませて貰ってます
今更ですが神たま2はぽるさん的にはどうですか?
みこしちゃんがかわいいので気に入っているんですがなかなか勝てません;_;

はじめまして

あげるよ。って言って2万も貰えるなら僕もポルさんにお願いしたいです(笑)
池袋とか王子とかでも来てくれますか?

No title

>peroさん
モンキーはほとんど変更されてない自信があるので狙い続けますよ~。
ただ運が悪いだけだと思ってます。
まあ所詮60%ですし。

3DSは一度だけどんな感じか見せて貰って凄いとは思いましたが
結局はソフト次第じゃないでしょうか。
僕はやりたいゲームが無いので特に買おうとは思いません。

No title

>かげかげさん
僕は神たま2みたいな機種は好きですよ~。
天井の性能もかなり高いですし嫌いになる理由がありません。
超みこしに入ったらかなり夢がありますしね。

No title

>ヤキソバメンカタメさん
その条件で喜んでくれるならもちろん行きたいところですが
こういう事は何よりも信用が大事なので友人でも何でも無い人に雇われて
打つというのはやっぱり怖いのでやめておきます。

(笑)

そりゃそうですね(笑)


僕も実家がポルさんと同じ町にあるんで、ゲームとかはあまりやらないけど、ラーメン屋の話や地元の話とか共通の話題はあると思うんで、友達になりましょう?

No title

>ヤキソバメンカタさん
もちろん話をするのはOKですよ~。
ラーメン好きなら一緒に食べに行きたいですね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
