スポンサーサイト


ランスクエスト3周目やってたり

ランスクエストの3周目をやっています。
キキカイカイを4回ほど倒してるので結構やってると思うのですが
レアアイテム集めもしたいので3周目クリアまではまだまだかかりそうです。

そういえば短剣ってファイターが装備する意味あるのかな?
オススメ装備などありましたら教えてください。


そんなわけでパチスロの稼働はほとんどしてませんが8日から15日までの実践です。

8日

1台目 K店 秘宝伝宵越し伝説ロング終わり30G~
友人が言うには伝説ロング終わって30Gほどでやめてるので残ってたらおいしいし
次の日少し回してみては?との事だったので打ってみた。
K店なので据え置きの可能性は高いはずだが問題は残ってるかどうかがそもそも怪しい事。

で…1000円使って何もなくー1000円で終了です。

2台目 K店 猪木が元気にするパチスロ宵越し979ハマリ
猪木は設定変更で天井がリセットされる機種です。
宵越しで狙う価値も無いようなゲーム数なのですが普段からK店の据え置きには結構世話になってますし
宵越しで1230G+αのゲーム数まで回せば設定変更されてるかどうかは分かる(ARTに入るかどうか)ので
設定変更されてるかどうかの確認も含めてとりあえず打ってみる。
たぶん据え置きなはずですが一応設定変更後のREGは恩恵が無くもないですしね。

結果は…

打ち始め0G~(宵越し979G~)
 155G 闘魂C (4000円)
 228G 通常へ
 261G 赤7 (BIG中闘魂C当選)
   6G 闘魂C
  44G 通常へ
  78G 闘魂C
 202G 通常へ
 235G 終了 (463枚獲得)

+5000円で終了です。

赤7が成立したのは1235Gくらいだったと思います。
連続演出中だったのでそのまま天井ARTに入るんだと思ってたら1240G手前でボーナス告知されたので。
その赤7中に闘魂Cランプが光ったのですが天井突入後のART発動前だったからでしょうか?
REG引いてたら美味しい事になってたのかなぁと思いつつもまあOKです。

9日

1台目 W店 ミリオンゴッド宵越し1336G~
据え置きかどうかがそもそも怪しいので打つかどうか迷ったものの打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し1336G~)
 215G ART準備突入
 228G ART突入 (9000円)
 240G 終了 (0枚獲得)

ミリゴ リプ4
宵越しで天井が発動したのかと思いきや…ただリプ4連を引いただけです。

最後結構回してしまいましたがいろいろとレア小役だの3連リプだの引きまくってたからです。
残念ながらARTには入らずー9000円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ真実の翼宵越し○○○後680ハマリ
BIG後かREG後か分からないC3店のエヴァでしたが結果はBIG後でした。
打ち始めると投資6000円で赤7を引いて+2000円で終了です。

13日

1台目 M店 絶対衝激 宵越し682ハマリ
スランプグラフも見られるM店で宵越しの効く絶対衝激を打ってみる。
おそらく前回はARTにほとんど入ってないはずだが…

 247G 天井突入 (7000円)
 360G REG
  22G 赤7(BIG中BAR揃い×1)
 135G 終了 (426枚獲得)

天井にはかなり早く突入してくれたのでなんとか+1500円で終了です。

2台目 K店 旋風の用心棒 627ハマリ
天井狙いの期待値はあまり期待出来ないという話を聞いていたので打つかどうか迷ったものの
天下布武系の機種は素人には期待値がどれくらいなのか分からない所があるので一応打ってみた。

打ち始め627G~
 658G 青7 (2000円)
  27G 終了 (215枚獲得)

+2000円で終了です。

8日間の収支 +500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼動お疲れ様です☆

・・・・・・・・、猪木は天井ARTってありましたっけ??
たしか、回転数到達してなおかつレギュだったら恩恵がある感じではなかったですか??ビックだったら何の意味もなしの(^^;)

No title

今日朝、一番先頭に並んでいたら50歳くらいのおっさんが
割り込んできました。

「おい、貴様なめとんのか」と私が言うと、おっさんは睨んでからんできました。
文句の言い合いの末、私が一番に入りましたが
ぽるさんの場合、こうなったらどう対処しますか?

No title

>yuzさん
雑誌にはREG後の恩恵の事ばかり書かれていて知らない人も多いですが
1230G+α(前兆)でARTに最低1セットは入ります。
なので設定変更されたかどうかは分かるのでいちいちボーナスを引くまで打って
「REGを引いたが結局設定変更されてました~」って事にはなりません!

No title

>雅さん
先頭に並んでるのに割り込まれるという状況がなかなかないです。
それでも割り込んでくるようだとトラブルにしかなりませんね。

そういう割り込みをする人って「長時間並びたくない人」だから
既に店のシャッターが開いてて店員さんがウロウロしてる事も多いだろうし
店員さんに助けを求めたらいいんじゃないかと。

そうなんですか~(*゜∀゜*)
勉強なりました!(b^ー°)これで少し猪木狙いやすくなりました(^_^)v

No title

今回は稼働少ないですね。1週間で3日。1日2台。
堅実なようでいて,でも,ちょっとアバウトなとこもあるけど
それだけ,拾えないし,拾うために時間をかけるのが
もったいなかった。。。ってとこでしょうか。

きっと,その分はランスクエストですね!!
(3周目クリアできましたか?)
(目大丈夫ですか?)
趣味があって,うらやましいしいです。

スロもゲームもがんばってください!

No title

>peroさん
本当はもう少し稼働したいんですが朝一で打てる台が無い日はどうしても
昼間稼働するのは時間効率が悪いのでやる気にならずこんな感じです。

ランスクエストは3周目で頑張ってレアアイテム稼ぎをしてます(笑)
どのみち真奈落の王に勝てないのでせざるをえないんですけどね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
