

新台打っても天井は行かず

ツインエンジェル3、エージェントクライシス、エックスジャパンなどが導入されたようで。
ツイン3はツイン2と天井発動条件や性能等ほとんど同じなようで。
エージェントは雑誌にも情報が出回ってないけれど1200Gほどで天井発動という話を聞きました。
エックスも大体それくらいだったかな~。

それでは25日から10月3日までの実践です。

25日

1台目 M店 七色未来 宵越しREG後569ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、100GほどハマってBIGを引いて±0円で終了。

2台目 M店 エヴァ真実の翼 宵越しBIG後800ハマリ
打ち始めると投資2000円で紫7を引いて+6500円で終了です。

26日

1台目 K店 マジカルハロウィン3 856ハマリ
新台のマジハロですが天井はそれなりに強力そうなのでとりあえず打ってみる。
が…コイン持ちがやたらと悪く1086Gで赤7を引くまでに投資10000円かかってしまい
BIG後に高確っぽい背景だけ回してやめたらー8000円になってしまいました。

あとで聞いたらコイン持ちはやっぱり良くないようで。

2台目 M店 エヴァ真実の翼 宵越しBIG後688ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして50GほどハマってREG。
そこから覚醒に昇格して300ハマリでN・BIG。なんとか+1500円で終了です。

27日

1台目 K店 天下布武2 宵越し939ハマリ
天下布武2は設定変更で天井がリセットされる機種ですがK店は設定変更しない事が多いので
狙ってみました。が…78Gほど回しても天井に入る様子は無いのでやめ。-2500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後699ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後730ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

30日

1台目 K店 アイムジャグラー 1601GでBIG4回、REG6回の台
それほどボーナスの引けている台ではありませんがK店のアイムは設定変更したかどうか分かりやすいので
比較的自信があったため少しだけ打ってみる事に。

打ち始め328G~
 335G BIG (1000円)
  76G REG
 134G BIG
 114G REG
 245G 終了 (77枚獲得)

いつものように投資分+αだけ確保して打ってたらそれ以外が飲まれたので勝ち逃げの+500円。

10月1日

1台目 M店 キャッツアイ 宵越し1440ハマリ
M店はスランプグラフも見られるので見てみると前回のボーナスからARTには
ほとんど入ってないような感じに見えたので負ける要素は無さそうだと打ちにいく。
(第二天井は設定変更でもリセットされないので)

第一天井は設定変更によっておそらくリセットされているだろうけどね。
で・・・結果は

打ち始め0G~(宵越し1440G~)
 135G 紫BIG (5000円)
  65G 紫BIG
  55G 終了 (562枚獲得)

第二天井に入る前にボーナスを引いてしまって設定変更もされていたようで第一天井の恩恵もなし。
という事であやうく負ける所でしたが予告状モードを転落する前になんとかBIGが繋がって 
+6000円で終了。

キャッツ 残りカード1で惜しくも
残り40G…ボーナスかカードか引けてくれ~と期待したんですけどね。

2台目 M店 天下布武2 720ハマリ
期待値的にはそれなりに高いので当然打ってみる。

打ち始め720G~
 756G BIG (2000円)
  40G 終了 (228枚獲得)

何事もなく+2500円で終了です。 

3台目 M店 エヴァ真実の翼REG後529ハマリ
打ち始めると投資5000円で赤7を引いて+4000円で終了です。

3日

1台目 K店 政宗 宵越し847ハマリ
用事があって出かける前にチェックしたところK店に宵越しの政宗を発見。
設定変更されてると天井はリセットされてしまうはずだが150Gほど回せばいいだけだし打ってみる。
天井の性能は1セットがほとんどでショボいらしいんですけどね。

打ち始め411G~(宵越し847G~)
 496G ART準備突入 (3000円)
 498G ART突入
  28G 終了 (30枚獲得)

政宗 初ART
なんかARTの増え方も微妙だしこれで天井がほとんど1セットだと本当に微妙だなぁ。
蒼天よりも微妙っぽいと言われるのも分かる気がする。-2500円

※天井でのARTっぽいですね

9日間の収支 +12500円

そういえばランスクエスト4周目に入りました。
3周目の真奈落の王はクルックーすら入れずに火力で押しきりました(笑)
どうあがいても長期戦耐えられるような感じじゃなかったからね。

ランスクエスト ベッキー
こんな武器も手に入れたら火力で押しきりたくもなるしね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
そちらではもぅツイン3入ってるのですか!?羨ましいです!
こっちは今週末に導入がほとんどで、次の日曜日に打つ予定です!

マジハロ3はコイン持ち悪いですね><
たまに1kで40G程回る事ありますけど、1k平均27G前後ですかね;w; 私が使ってる携帯サイトは平均33Gってなってますけど、そんなに回らない気がします><
ただ、天井の威力は魅力的ですwまぁ運も結構な割合で絡んできますけど^^;

No title

マジハロ3は近くに9月21日に導入されて,いつも誰か座って
しかも,5台中平均3台はカチモリ。
設定なくても,客つきよかったから,今までも一撃だったのか?
興味ありますが。。。。。コイン持ち悪いなら,やめたほうが
無難かもしれないですね。

ぽるさん,あいかわらず堅実な感じです。そろそろ,大勝ちが
めぐってくるといいですね。   がんばってください。

No title

>まくあ2号さん
ツイン3はこっちでは10月3日に入りましたよ~。

マジハロ3のコイン持ちは一応1000円あたり30Gくらい回るみたいですね。
ART機だからまあ30G回れば普通っちゃ普通ですが僕が打った時は酷かった!

No title

>peroさん
マジハロ3はマジハロ2の時に結構客付きが良かったイメージあったので
今回もヒットするのかなと思ったらこっちではだいぶ客付きが無くなってきてます。
ボーナスメインのART機は好きなんですけどね~。

最近出たエージェントクライシスなんかは逆にART特化みたいですが
それはそれで客付き悪いです(笑)

初めまして、ふらふらしてたらたどりつき、たまに読ませていただいてます♪( ^ ^ )私はずっと五号機以降うってなかったのですが、最近またちょっときになって笑
朝一高設定狙いはしないんですか??
ノリ打ちとかは五号機以降難しいんでしょうか?

いつもよましてもらってます秘宝伝ハイエナではボーナス後にAR入った場合は千ハマり以降でないと狙いませんよね? スロマガでボーナス間1500狙いで600から千円の期待値ででてましたので自分はAR絡もうが、ボーナス間で600超えてたら打ってたら収支がエライ負けてます どっちなんでしょうか?回答よろしくお願いします

政宗はそのゲーム数なら天井ARTではないですか。

No title

>ゆみさん
設定狙いもしないことはないですが一日打つのが結構しんどいので
朝からは誘われない限り一人で行く事はなかなか無いです。
5号機でノリ打ちは設定入る店ならそれなりに安定するんじゃないでしょうか。

No title

>おできちさん
600Gから1000円というのは初耳です。
でも普通に考えて600Gから打って1500Gまでハマる割合が期待値に与える影響で
+1000円になるとは僕には思えないんですがどうなんでしょうか。

僕が伝説ロングに入ったときはすぐ終わっちゃいましたが
そんなに強力なんですかね~。
なんにしてもそう書いてあるなら狙って悪いことは無いんじゃないかと。

No title

>通りすがりさん
前日の最終ハマリとあわせて900Gすぎくらいで入ってるので天井ではないですね。
ちょっとデータ見づらいかもしれませんが

打ち始め411G~(宵越し847G~)というのは

ノーボーナス411Gの台(前日と合わせて設定変更されてないなら847G)
に当たる台を打ち始めたという意味です。

政宗

ぽるさん、政宗は900Gで天井ですよ。
宵越し天井で間違いないと思われます。

No title

>リコシェさん
ああ、そうでしたか。
いろいろART機ありすぎて999Gだと勘違いしてました。
お恥ずかしい。

教えてくれてありがとうございます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
