

うちの地元は等価ばっかし

本日は昨日閉店チェック時にあったデビルメイクライの823ハマリからスタートです。

1台目 デビルメイクライ823ハマリ
閉店後に店員が回してない自信があるとはいえ朝一リールを7揃いにする店で2枚掛けに
する気はさすがに起きずに3枚掛けで回します。なので期待値は+1200円くらい。
結局4000円目でREGを引いてしまいー2000円で終了でした。
いつも思うけど順押しだとボーナス確定かどうかいつまで経ってもわからないですよね?
デビルメイクライってリーチ目出るの?(*´ェ`*)

やっぱ熱目の演出のたびに中リール青7狙いでフラグ判別がいいんかなぁ。

朝はこれで朝食を食べに行って家に帰宅し、夕方くらいからもう一度見に行ってみました。
そして青ドンが育ってましたのでいろいろ考えた結果打ってみることにしました。

2台目 青ドン ???後647ハマリ
またもやBIG回数とREG回数と現在のハマリゲーム数しか表示されない店での実践。
前回のボーナスが何だとか総回転数がいくつだとかは全くわからないデータ機器です(笑
まあこんな店だからこそ誰もチェックしてないってのはあるんですけどね。

期待値はBIG後なら+600円、REG後なら+4200円といったところ。
どちらにしてもプラスなので打ってダメってことはないだろうと打つことに決めました。
昨日はBIG1回、REG1回の台ですしREG後の可能性は高いです。

んで打ち始めると結局2000円でREGを引いて実際の期待値はわからずに終了。
一応というか+500円にはなりましたけどなんともショボい(;´Д`A ```

2台目を終えてすぐ打てそうな台が無くなったので普段行かない6枚交換の店とか
見学に行ったらスロガッパとかありました。
どこにも無いと思ったらこんなとこにあったのかぁ~。
等価交換が人気のこの地で生き残るためにあえて変な台を入れてるんだろうなぁ。

とはいえ誰も打ってなかったけどね


もう一度戻って探しましたがパッと見て打てる台は無かったのでそのまま帰宅しました。

本日の収支ー1500円

明日もデビルメイクライの800ハマリ越えが2台あったのでまずはそれから打つと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■ボヌス察知後のフラグ判別法、3G以内に揃えられる
(1)右リール中段or下段に青7狙い
・青7スルーで赤ケツ確定→(2)へ
・青7下段停止

中リール下段に青7狙い

・バーが中段に停止してテンパイしたら○黒青のREG確定、次Gまでに揃える
 (バーが下段まで滑ってきたときは目押しミス)
・テンパイせずは1枚役の取りこぼしなのでもう一度(1)へ
 (○黒青、青青青は否定されてるので残りのボヌスを狙っていく)
・青7テンパイで青青青or○赤青のDB、このGでは左に青7を狙う

青BIGが揃わなかったら○赤青のDB確定、2G以内に揃える

(2)中リール中段or下段に青7狙い
・バーが滑ってきたら○黒赤のREG確定、次Gまでに揃える
 (バーが下段まで滑ってきたときは目押しミス)
・青7枠内停止

右リールに赤7狙い

・青赤テンパイで○青赤のDB確定、次Gまでに揃える
・非テンパイで赤赤赤確定、次G揃える

5 名前:だんこんを君に[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 22:12:44 ID:HL00IeTk
■順押しでリーチ目出た場合(小役揃いも可)
※ただし左中段チェは青青青なので一発で揃える。
(1)中押し中下段に青7狙い
・青7下段に停止
 ↓
 右に赤を狙ってテンパイしたら赤青赤確定。
 テンパイしなかったら青青青確定。次のゲームに揃える。
 (スイカ揃いのリーチ目は青青青の可能性のほうが高いため先に狙う)

・バーまで滑る
 ↓
 青黒赤確定

順押しでリーチ目が出なかった場合
(1)中押し中下段に青7狙い
・青7下段に停止
 ↓
 右に赤を狙う。テンパイしたら青青赤確定。
 テンパイしなかった場合(2)へ

・バーまで滑る
 ↓
 右中下段に青を狙ってテンパイしたら○黒青確定。次のゲームまでに揃える。
 テンパイしなかったら赤黒赤確定。

(2)中押しで中下段に赤7狙い
・右リールに青を狙う。テンパイしたら○赤青確定。次のゲームまでに揃える。
 テンパイしなかったら赤赤赤確定。

2chからとってきましたけどこれがいいと思います
あと通常時は逆押しか中押しの方がいいかと
僕は演出無しで中押し、有りで逆押しです
第3停止で緑魔法陣とかも普通にありますからね
逆押しは7を右中下段2コマなのでシビアですけどおもしろいですよ
連続演出いったら逆押しで狙っていった方がいいですね
右7下段でスイカor一枚役orボヌスなので
2chのデビルスレを見たらよく分かると思います

No title

こんにちは。
デビメイクライって大量設置で客が飛んだけど、減台したら客が戻った例ですね。これって意外と面白いんです。今でもエナ台が育つ理由が分かります。

これってボーナス成立が分かりづらいですね。というか、これが狙いの台なんですが(^^;
チェリー、スイカ、1枚役の次プレイに熱い演出の時には、中リール中~下段に青7を狙って、止まれば左リールに赤7狙いですかね。BARが滑って来ると、REGの大ピンチ発生!!!
左&中リールでチェリー、スイカは取りこぼさないので
ボーナスを狙いながらで大丈夫なんですが。ただし同色(BIG)は狙わなくて大丈夫(笑)まずは異色7からと(^^;

5号機のREGは本当にへこみます。というか5号機は辛いですね~

自分はこの台で2000円で310G回って当たった事があります。もちろんエナ台なので設定は無いと思います。これが唯一の自慢なのかなぁ。
ショボくてすいません。

No title

>reiさん
調べてくれてありがとうございます。
一応自分でフラグ判別法考えて中リール中下段に青7狙いでフラグ判別はしてたんですが普段から中押しで左リールも適当に押すと特殊リプレイが揃っちゃいそうで怖いんですよね…。
3枚掛け時の特殊リプレイ確率があり得ないほど低いのは知ってますが引いちゃってからじゃ遅いので適当に打つわけにはいかないというか。

だから基本的には順押しですし、ボーナス確定っぽい演出が起きても「もし確定じゃなかったら」と思っちゃうと天井中に2枚掛けにするわけにはいかないのでどうしてもロスが多くなるのです(笑

No title

>エナ大王さん
うんうん、リーチ目はわかりにくいんだよねぇ。
自分なんか順押ししてると右リール中段チェリー停止以外だと全くわからないかも(;´Д`A ```

面白いのは同感です。
コイン持ちが良くて安心出来るってのもありますしデビルボーナスでダンテかバージルどっちが勝つか…とかそのあたりの細かいとこでも楽しめますよね。

No title

3枚掛けのときに特殊リプレイの確率はゼロですよ
2枚掛けで1/65336ですね
しかも連続演出中でなかったら
リールの周りに白いもやが出るので
すごくわかりやすいと思います

No title

>reiさん
ああ、勘違いしてたかも!
でもなんか怖いんですよねぇ
たくさん気をつけることがあると
何かミスしてしまいそうで。

でも熱そうな演出が起こったら3枚掛けで中押しする分には安全ですね!
今日2台打てそうなんでやってみます。
っていうか今から出発するとこ(笑

はじめまして(^-^)ちょくちょく見に来てます(^-^)自分もハイエナメインです★☆最近ART機が増えてきてハイエナきつくなってきましたね…お互いがんばりましょう☆あと自分のとこにもたまにはきてくださいね(^-^)

No title

>りょんたさん
はじめまして!
ART機ってだけならまだしも周期天井だと厳しいですね~。赤ドンみたいな天井なら例え設定変更で天井リセットされたとしてもやりようはあるんですが・・・。

HPも見させてもらいました。デジスロとか近場に見ないので羨ましいです(笑
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
