

最近出方がおかしいです

今回はプレミア的なのをいろいろと引いてますがそれでも厳しい感じでした。
ツインエンジェル3や押忍!番長2の設定狙いもしてきました。
新台の番長2のデータが取れたので今回の更新で載せようと思い少し遅くなりました。

それでは20日から29日までの実践です。

20日は稼働なし

21日

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しREG後560ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて15Gでビースト終了。-500円

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後689ハマリ
打ち始めると投資2000円で白7を引いて+7000円で終了です。

3台目 M店 ココナナ 545ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め545G~
 669G 異色BIG (4000円)
  27G ART突入
  70G REG
  36G 終了 (212枚獲得) 

天井には行かず±0円で終了。

4台目 M店 探偵物語ターボ ART間678G以上ハマリ
一応本日分だけでノーARTで678ハマリだったので打ってみた。
前日から設定変更無しなら1000ハマリを越えてたのでそちらに期待。

結果は…

打ち始め162G~
 443G 赤7 (10000円)
 129G 赤7
 106G REG
  88G ART準備突入
 100G ART突入
  28G 通常へ
  74G 赤7
  33G 終了 (377枚獲得)

ボーナスはそこそこ引けたものの設定変更はされてるわ最大天井ギリギリまでハマるわで
ARTまで1セットで終わってしまっては勝てるはずもなくー2500円。

22日は稼働なし。

23日はK店に設定変更しないっぽいと読めたツインエンジェル3があったので狙いに行った。
ツイン3は転落リプレイがツイン2と違いリリベでは無く通常リプレイなので
設定変更が見抜けないかと思いきや…全リール白7狙いをすると転落リプレイの時は
リプレイが斜めにしか揃わないという話を聞きましたし自分でも確認したので自信を持って狙いに行く。

で…先に言っておくと前日のデータが6642Gで合算1/141という優秀台です。
ツイン3はRT完走型なのでボーナスが成立していても無駄に回すゲーム数が他機種に比べて多く
それで合算1/141を維持しているのは高設定で間違いないだろうという判断。

で、朝一打ったら転落リプは落ちないし設定変更してないっぽいんです。
対策をしている可能性も考えるところですが、それは前日の総回転数の増え方を見れば一目瞭然。
この店は設定変更後に1Gだけ回すスタイルなので総回転数が1Gだけ増えてる分には対策ではあり得ない。
店員が転落リプを引いてしまったらもう1G回さないといけませんからね。
この日もそういう対策をしたであろう事は黄門ちゃまの中リールのストップボタンを押して
全台「1G」と表示されるのを見て確認済み。まあ総回転数も1G増えてたりするので
間違いはなさそうなんですが念の為。

で、まあそういう読みがあったものだから粘りましたよ、、、ええ。

ツイン3 据え置き確定
朝一これくらいハマリましたけどね!
前日が50Gやめの台なので960Gで天井が来るのはやはり据え置きとしか思えません。
これが対策だとしたら設定変更後に店員が40Gほど回した事になりますからそんな事はあり得ない。
エンジェルタイムに入ったとしても抜けた後に通常時を40G回さないとこうはなりませんし。
そんなわけで粘った結果は下の通り。

1台目 K店 ツインエンジェル3(設定狙い)
 960G 天井AT準備
 967G 天井AT突入 (31000円)
1003G 赤REG
  37G AT
 543G 赤REG (13000円)
 123G 青頭BIG (2000円)
 215G 青BIG (3000円)
  18G 青REG
  19G AT
  54G AT
 440G 赤REG (13000円)
 258G 赤REG (4000円)
 110G 赤BIG (1000円)
 239G 青頭BIG (2000円)
   3G AT
 115G 赤BIG
  28G AT
  79G 青頭BIG
 113G 赤BIG
 210G 赤頭BIG
 124G 赤頭BIG
 359G 赤頭BIG
  70G 青BIG
   5G AT
 120G 終了 (313枚獲得)

※AT=エンジェルタイム


最終的には4143GでBIG11回、REG5回(合算1/258)、AT7回

BIG中7揃い×1
AT中7揃い無し
ロリロリBIG中ナビ矛盾×1

打ち始めて4000Gかかってやっと最初の白7揃いを引いたくらいの酷さで
AT中のボーナスも最初の天井中のボーナス以外に一度もありませんし、REGを引いて最終ゲームで
ATランプが光る事も一度もありませんでした。

自分の引きの弱さを分かってるので設定変更無しだとほぼ確定してる以上粘ってみましたが
前日打ってた人が異常に引きが強かったとしか思えない展開でヘタレやめ。
こんなにATが引けないデータはかなり珍しいんじゃないだろうか(笑) 
ー63000円で終了。

これは僕が悪いのか?
最初に天井直行してますからその後も異常に展開が悪けりゃこれくらい負けますって!
と言い訳してみる。

2台目 M店 ピンポンBIG後583ハマリ(モードB確定)
 745G ピンポンB (ナビ19)(5000円)
   9G ピンポンB (ナビ28)
   9G ピンポンB (ナビ26)
  26G ピンポンB (ナビ26)
   6G ピンポンB (ナビ28)
  92G 終了 (701枚獲得)

ART中に白7が4回揃ったおかげで天国ループは一度もしなかったけれど+9000円で終了。

24日は

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し420ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 M店 恐怖新聞2 宵越し821ハマリ
打ち始めると投資1000円、11Gで夢も希望もない白REGを引いて終了。+500円

3台目 K店 モンキーターン 604ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め604G~
 935G SG準備
 939G SG突入 (1セット)
 123G SG準備
 126G SG突入 (2セット)
  32G SG準備
  39G SG突入 (1セット)
 112G 終了 (641枚獲得)

上乗せ運はかなり良かったもののV揃い以外でのセット数継続が全くなく+2500円で終了。

4台目 W店 ミリオンゴッド 1053ハマリ
ミリオンゴッドの天井はかなり美味しいと解析が出てるので狙ってみる。 
結果は

打ち始め1053G~
  1493G ART準備
  1498G ART突入 (18000円)
   107G ART準備
   112G ART突入
   153G 終了 (377枚獲得)

酷すぎの天井前当選でー10500円

5台目 W店 ミリオンゴッド 宵越し1252ハマリ(当日807ハマリ)
ちょっと危ないけど据え置きならかなり美味しいですし前日450G程度のハマリ台で
設定変更なんてするだろうか?という気持ちもあり打ってみる事に。
まあハマリとは無関係にそこそこ設定変更する店ではあるので危ないと言えば危ないのですが。

結果は…

打ち始め807G~(宵越し1252G~)
 1290G ART準備 
 1307G ART突入 (19000円)
  109G ART準備
  126G ART突入
  181G 終了 (508枚獲得)

設定変更されてましてー9000円で終了です。

25日は稼働なし

26日は

1台目 W店 政宗627ハマリ
政宗の天井は全く美味しくないらしいですが一応天井まで300G切ってるART機で
期待値がマイナスという事もそうそう無いので打ってみる。

打ち始め627G~
 691G 奥州ボーナス (3000円)
  14G ART準備
  34G ART突入
  20G 終了 (254枚獲得)

+2000円で終了です。

2台目 F店 デルピエロ487ハマリ
デルピエロって段階的な天井で最大が777Gだけどこれって打てるの?と
初打ちで何も分からないながらも打ってみる。

デルピエロ フリーズ
で…投資は8000円かかったけど逆回転フリーズっぽい当たり方。
「これってフリーズなのかな?」と思って小冊子を見るとこの写メと全く同じシーンが「フリーズ」として
紹介されてるではないですか!(笑)
97%ループ頑張っちゃうぞ~って事で結果は下の通り。

打ち始め487G~
 648G 赤7(フリーズ)(19セット)
  24G 終了 (1132枚獲得)

+14500円で終了です。
まあまあ…まあまあまあって感じでしょうか。


3台目 W店 ミリオンゴッド984ハマリ
ちょっと微妙ですがまあ天井は激しく美味しいので打ってみる。

で、さすがに天井は少し遠いのでそこまで行くはずもなく12000円でARTに突入したのですが
最初のARTで…

ミリオンゴッド ゴッド揃いしました
な、なんか来たーーーーー。

ゴッドがテンパイしてそのままゴッド揃いを達成しましたよ!
その後の結果は下の通り。

打ち始め984G~
 1303G ART準備 (12000円)
 1320G ART突入 (6セット)
  182G ART準備
  190G ART突入
  229G ART準備
  239G ART突入 (15枚役6連)
  119G ART準備
  139G ART突入
  102G ART準備
  104G ART突入
  230G 終了 (1405枚獲得)

※ゴッド揃い後のゲーム数がちょっとあやふやなので6セットと省略しました。
 まあループしてるだけなんでゲーム数を書く必要性もないのですが。
 
ART中に15枚役が6連してストック2つ獲得するミラクルもあったのに+16000円。
なんかもうちょっと勝ててくれないと狙う意味が無いような…。
っていうかゴッド打つ時に毎回投資かかりすぎなだけか。
 
27日

1台目 K店 天下布武2 宵越し826ハマリ
K店の天下布武を設定変更しないと読んで狙いにいきました。
結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し826G~)
 142G 覚醒準備 (5000円)
 150G 覚醒突入
 153G 天下突入
 201G 通常へ
 210G 覚醒準備
 217G 覚醒突入
 242G 通常へ
 253G 覚醒準備
 257G 覚醒突入
 269G 天下突入
 301G 天下突入
 338G 通常へ
 569G 異色BIG (覚醒当選)(4000円) 
   1G 覚醒準備
  15G 覚醒突入
  35G 天下突入
  65G 真天下突入 (+60G)
  80G 真天下突入 (+30G)
 103G 赤7BIG (覚醒当選)
 103G 通常へ
 114G 覚醒準備
 118G 覚醒突入
 126G 天下突入
 168G 通常へ
 182G 終了 (738枚獲得)

自力ART中に天井を通過して終わってから覚醒が2セット来たので据え置きを確信。
なので終わってからもそのままボーナス引くまで続行したんですが
投資9000円でたくさん覚醒に入ってあやうく負けるところでした(笑)
ギリギリの+5500円でした。

2台目 K店 モンキーターン宵越し39ハマリ
空いてたので少しだけ打ってみる。
で…2000円使って前兆に一度も入らないので何かおかしいと思いそこでやめ。
ー2000円。

28日

1台目 W店 天下布武2 560ハマリ
まあ一応期待値あるので危ないですが打ってみる。

打ち始め580G~
 935G 覚醒準備 (12000円)
 944G 覚醒突入
  23G 天下突入
  54G 通常へ
  65G 覚醒準備
  68G 覚醒突入
  10G 天下突入
  51G 通常へ
  62G 覚醒準備
  69G 覚醒突入
  21G 天下突入
  52G 赤REG
  26G 通常へ
  44G 終了 (327枚獲得)

天井には入ったもののー5500円で終了です。

2台目 K店 政宗 宵越し769ハマリ
どうせ設定変更されてないし本日512Gハマってもいたので打ってみる。

打ち始め512G~(宵越し769G~)
 674G ART準備 (6000円)
 680G ART突入
  42G 終了 (44枚獲得)

ー5500円で終了。

29日は押忍!番長の設定狙いをしに行きました。
友人が「打ちたいから行きましょう」と言うので打つ日程と打つ台はこちらで決めさせてもらい
金曜日までデータを取ってこれかなと思う台を狙いに行きました。
ちなみにノリ打ちです。

で、打ち始めると僕の台のほうは投資2000円で次回予告発生から赤7確定。
そのボーナスが終わっていきなり頂ラッシュに入りまして理想的すぎる展開でした。

友人の台も天国にはなかなか入らないながらも
通常時からボーナス経由せずに頂ラッシュに入ったりしてこちらも好感触。
友人の台は2000Gか3000Gくらいで2回通常時からの頂ラッシュに入っているので
低設定とは考えにくく、ここまでは台読みが当たったかのように思えるんですが
朝一で設定変更っぽい挙動がない(ガセ前兆が発生しなかった)ので据え置きのような気もするし
だとすると前日出ていない(若干客の負け)ので…ちょっとよく分かりません。

まあそれでも純ハズレからの頂ラッシュ当選は設定6だけ異様に高いと考えられるので
友人は投資50000円まで頑張ってましたが異常なほど天国に行かないしREGばかりだし
心が折れてやめてました。確かに半日くらい打って通常時からの頂ラッシュが2回という以外は
全く良いところが無いのでそれはそれで仕方なし。後は僕が頑張るだけ!

それでは僕の台のほうの結果ですが

打ち始め0G~(宵越し628G~)
 34G 赤7(90G)(2000円)
  1G 頂R
 41G 青7(60G)
 37G REG(90G)
176G REG(30G)
 31G 通常へ
 73G 赤7(60G)
259G REG(90G)
253G 赤7(90G)
 96G REG(90G)
  1G 頂R
 88G REG
 91G 赤7(90G)
 54G REG(30G)
 61G REG(30G)
235G REG(30G)
 45G 通常ヘ
241G 赤7(90G)(赤7揃い×1)
  1G 頂R
 51G 通常へ
 52G 頂R
102G 通常へ
198G 青7(150G)
 65G 赤7(60G)
 70G 赤7(60G)
 47G 赤7(90G)(赤7揃い×1)
  1G 頂R
 61G 通常へ
 92G 赤7(60G)
 54G 赤7(90G)
469G REG(30G)
148G 赤7(60G)
 68G REG(90G)
 42G 青7(60G)
  1G 頂R
 60G 赤7(60G)
 34G 通常へ
 57G 赤7(90G)(赤7揃い×1)
  1G 頂R
142G REG(30G)
 48G 絶頂R(上乗せ+155G)
 61G 赤7(60G)
197G REG(30G)
190G 通常へ
229G 赤7(90G)
  1G 頂R
 51G 青7(90G)(赤7揃い×1)
 16G REG(30G)
137G 通常へ
142G 頂R
336G 通常へ
367G 赤7(60G)(赤7揃い×1)
 40G REG(90G)
 17G 赤7(60G)
104G REG(30G)
 34G REG(30G)
 87G REG(30G)
 24G REG(30G)
241G REG(30G)
100G REG(30G)
624G REG(30G)
 28G 赤7(60G)
 97G 通常へ
162G 終了 (9085枚獲得)

一撃6990枚
一撃7000枚ほど獲得して終わった時には夜8時半すぎ。
通常時をそこまで多く回してないとはいえ一度も純ハズレからの頂ラッシュ当選はなかったですし
あまり閉店ギリギリまで打っても機械割を落とすだけなのでここでやめ。
ノリ打ちなので+64750円で終了です。

番長2 上乗せが多めでした
絶頂ラッシュには一度入りましたがそれが原因でロング継続したと言うよりは
普通に天国ループと上乗せが絡んでなかなかARTゲーム数が減らずに気づいたら頂ラッシュを
ストックしたりして続いた感じです。

僕が設定狙いするといつもこうなんだよねー。
一番出すかいくら投資しても全く出ないかのどっちか(笑)

第一停止左ベルを数えようかどうか迷ったものの分母が大きいので一度でも数え損なったりすると
だいぶ違ってきますし解析も出てないですしって事で数えませんでした。
信頼出来るくらいまで回すとなると純ハズレでの頂当選のほうが参考になりそうですしね。

番長2 9085枚で終了

10日間の収支 +25250円 

一緒にノリ打ちしてくれる友人が見つかったのでK店にキャッツかストⅡが入る事があれば
また設定狙いしにいくかもしれません。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ぽるさんのサイト参考にさせて頂いております。
まだまだスロット初心者でして、どの機種でもガックンは起こるのか?といった初歩的なことすらわからないことも多いです。
今回のような、前日のデータからの設定推測や当日の台の挙動、店の設定の入れ方の推測などは非常に参考になりますw
僕個人としては、こういった立ち回りの情報はすごいありがたいです。
今後も参考にさせて頂きます!更新応援してます。

No title

2台目 K店 モンキーターン宵越し39ハマリ

天国モード128G内で優出モードを経ないで、通常からSG RUSHに行くのはほとんどないんでしょうか?

大逆転おめでとうございます(笑)
ツインの負けからどうなるかと思いきやまさかの番長勝利。感服しました(笑)

渋谷の楽園は新装がひどかった&震災の影響で開店日が半年も遅れた事を懸念して、僕はマルハンに行くことにしました。3日は仕事なんですが、見にいけたら、ほうれん草しますね^^;

No title

今週?の更新が若干遅かったので、何かあったのかと心配しました><
ツイン3の転落リプは私もそうだと思って打ってます!(左リール白七下段の右下がりリプ)
私の初打ちの時みたいな悲惨なデータになってますね><;

番長凄い出てますね@@;
まだ打ってないので、少し打ってみてデータUPしてみます!
まぁ前回と同じく小役カウントのみですけどw

No title

ツインも,番長も正反対の意味で,どちらもすごいです。
ツインは本当に謎ですね。
しかし,そこまで追い続ける立派さはスゴイです。
逆の意味でスゴイ番長は,もう,夢の世界のようです。
6は,ARTで通常まわしてボーナスまで,つなぐって感じですか?
また,頑張ってください!

No title

>ushiさん
どうもです~。
ガックンはサミー系の機種で起こる機種が多いようですがそういうのって
実機を持ってないと分からないですからネットで調べるしかありませんね。

一応設定狙いをする際は一番勝てる確率が高まるよういろいろと考えたりも
するんですが当たってるかどうかはよく分かりません。
店の設定の入れ方も上がる確率が高そうだとか据え置きの確率が高そうだとか
その程度しか分からないんでなるべく結果を出そうとノリ打ちが理想なんですよね。

番長2はデータだけ見て高設定が分かる機種ではないのでもうハイエナ以外で
打つ事はないでしょうが狙える機種は狙っていきますよ~!

No title

>1さん
優出モード経由以外でSGにはほぼ行かないんじゃないでしょうか。
基本的に前兆→対決(負け)→優出→対決(勝ち)という流れか
前兆→優出→対決(勝ち)になるかと思います。

No title

>ヤキソバメンカタメさん
ツイン3はもうだいぶ客付きが悪くなってしまってますし、据え置きで高設定だと
思っても実は違ったなんてこともありますからかなり打ちづらくなってます。

池袋の楽園はどうなんですかね~。
今後の参考にどうだったか話を聞きたいものです。

No title

>まくあ2号さん
なんだかんだで設定狙いのデータを打ち込むのにちょっと時間がかかって
更新が遅くなってしまいがちなのです(笑)

番長2はかなり設定分かりづらい機種だと思いますよ~。
設定3(機械割101%)くらいでも通常時からの頂ラッシュ当選はあるみたいですし
設定6でも960Gくらいハマってるデータが雑誌にあったので大きくハマらないという
わけでもないし展開次第では負けもじゅうぶんあるなぁという印象。

No title

>peroさん
僕は安定思考というだけで前日優秀台の据え置きが確定したなら頑張るんです!
普段はなんか怪しいと思ったらすぐやめてしまいますが(笑)

番長2の設定6はそんな感じでしょうね~。
雑誌のデータだと設定6は1/800くらいで通常時からの頂当選があるって話ですし
一日打つと設定1と比べてそこだけで10回くらい頂突入回数が違ってきますよね。

No title

モンキーターンについて経験談ですが
超抜100Gで入って120Gでぬけて通常画面
ルーレット演出みたいのが4回続いて128GでSG当選ということはありました。

超抜がらみなしの場合は、優出経由なしのSG当選はみたことがないですね。

No title

ツインついてないですね~。客観的に見れば、前日打った人の超ヒキ強っぽいですね・・・ むごい、むご過ぎる。確率って怖いです

No title

多分はじめまして?です。 いつも楽しく読ませてもらってます。

番長のハイエナについてですが、ぽるさんはART終了べルこぼし目以降64G回してますか…?
僕は今までのハイエナでは回してるんですが、引き戻ししたことがなくて…
まあそれでもやっぱり64回したほうが期待値プラスですよね…?

あとぽるさんは、雑誌とかは購入して熟読したりするんですか?それとも立ち読みで軽く見る程度でしょうか…?

No title

>じゃいあんさん
情報どうもです~。
僕は超抜とかレア小役とか引いたらしばらく様子を見るようにしてるので
まあARTを捨てちゃう事は滅多にないんじゃないかと思ってます。

No title

>新見さん
そうなんですよね。
それしか考えられないんです。

6000G以上回して設定6の確率を超えているという施行回数が施行回数ですから
朝一1000ハマったくらいでやめるわけにもいかず仕方なくという感じです。

No title

>tamaさん
ART終了後と言ってるのは頂ラッシュ終了後という意味ですよね?

最大で60Gくらいになる可能性もあるというだけだと思うんで
30Gくらいで前兆が来てなかったらやめてしまっても良さそうな気はします。
ゲーム数解除の割合の高いゾーンだったら(200G台等)引き戻しor
ゲーム数解除に期待して多めに回すのも苦ではないんですけどね。
そこはまあ状況次第で。

僕は雑誌は買ってません。
最近の機種はすぐに入れ替わるので一つの機種をじっくり研究する意味もなく
普段打つ機種の設定推測要素や打ち方さえ覚えてればいいんじゃないかと。
それすら覚えてなくて友人に聞くことも多いですが(笑)

No title

いつも、楽しみにしてるんですが。。。。
更新も毎日しないと分かっても、毎日来るくらい
このブログ好きなんですが。。。。。

今日、職場でつなごうとしてビックリ!
つながらなくなってる!(ギャンブル関係のフィルタです。)
ブログの設定みたいなの変更してないですよね。(たぶん)
もし、このまま、つながらないようだと、やばいです。(職場での楽しみが減る!)
(見ることができるのは、夜、家でってことになりますが、
毎日パソコン使える状況ではないので…)

コメントしたあとも、ちゃんと答えてもらってて、うれしいんですが
今後、もしかしたら…(いた、たぶん。。。きっと)コメント遅れるかもしれません。
でも、また、よろしくお願いします。

No title

>peroさん
ブログの設定は何もいじってませんよ~。
たまたまメンテナンス中とかそういうので繋がらない事はありますね。

毎日更新するほど打ってはいないですし、ネタというほど大げさなものじゃないですが
何か話題もあれば欲しいところですし最近は1週間くらいは空いちゃうんですよ。
まあなんと言うか良い意味でも悪い意味でも引きが尋常じゃないんで
普通にハイエナしてるだけなのに凄い事になったりもするんですが(笑)

何日経っていようとどの記事にコメントを書かれようと新着コメントは分かるので
急がなくても平気ですよ~。というわけでさすがにそろそろ更新の準備せねば!

No title

ツインは変更後877ゲームでATストック1つで
あとは100ゲーム後にストック1つずつ追加ですから
どう見ても据え置きになりますね

そして、前日データがそれなら基本的には粘ります…

判断は間違ってないのに結果がついてこないときつい

No title

ぽるさん、やっぱ、職場はダメでした。
ちゃんと仕事してて、休憩中に見てるだけなのに・・・・。
でも、その分、毎日ではなくても家でみます。
(更新も毎日じゃないのは、このためだったんですね!)←都合のいい解釈
でも、ホント楽しみにしてます。
スロはもちろん、初めにあるゲームの話題や、食べ物も。
(食べ物は、カレーとシューが印象的)
(スロは冷静なコメントが好きかな。。。)
これからも、がんばってください!

No title

>クリオネさん
そうなんですよね。
設定変更時のストック天井のこともありますから設定変更されたというのは
あり得ないのは分かってたんですがそれでもあり得ないようなボーナス確率で
どうしても高設定とは思えずにやめてしまいましたよ!

ツイン3でこうなってしまうと他のART機の設定なんて全く分かりませんから
打てませんよねぇ。

No title

>peroさん
一応食べ物関係の写メも撮ったりしてるんですがあまりに地味だと公開しなかったり。
「美味しい!」って思ったら記事にもしやすいんですが「普通でした」という内容だと
「だから何?」って感じですからね(笑)

あとは毎年1つくらいアップしようかなと思ってる年始用の手品の動画を
ちょこちょこと撮ったりしましたがそれも反応が薄いので自己満足です。
ま、ともかくそれもそのうちアップします。

あと新しいゲーム用のデスクトップパソコン(スペック高いやつ)を注文したので
ハイスペックのネットゲームとかやる機会も増えるかもしれません。
ゲーム好きなら一緒に何か出来たらいいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
