スポンサーサイト


最近勝つチャンス逃しすぎ

なんか最近になっていきなりTPPに参加するとかいう話が現実的になってきてかなり危ないですね、日本。
ISD条項というのがあまりにもアメリカが一方的に有利なものであり、その気になれば日本に対して裁判を起こし
いくらでもお金を取れるものであるにも拘らず「TPP加入でGDPが10年間で2.7兆円増」というのは

そもそも意味の無い数値なんじゃないかと思うのだがどうなの?


お金だけの問題じゃなく法律もアメリカに好きなように変えられてしまうのでかなり住みにくくなりそう。
身近なところだと著作権が非親告罪化になるんじゃないかって話も出てるようで。

日本では宣伝効果を期待してMAD動画や同人誌など作られていても放置されるケースがほとんどでしょうが
全くの他人が訴えて良いって事になると誰に訴えられるか分かったもんじゃないし怖くてやってられずに
廃れていくのは明白。

署名TV
僕は当然反対なので署名TVというサイトで署名はしてたんですよ。
ま、デモに参加するほど行動力は無いけど署名だけならすぐ出来ますからね。
今も署名受け付けてるようなのでダメ元でもやってみるといいかも。

まあ何にしても関税撤廃による「消費者が商品を少し安く買える」というメリットと
アメリカに日本を好きなように(アメリカに有利なように)変えられてしまうというデメリット
比べていいものじゃないだろうと。

TPP参加推進派は何を考えているんだろう。
「アメリカとのTPP参加交渉で譲れないものは譲らなきゃいい」とか
「アメリカに訴えられて裁判になっても勝てばいい」とか言う人も居ますが

日本人が交渉上手なわけがなく、アメリカに好きなように言われてしぶしぶ承諾してしまうのが日本人だろうと。
裁判で勝てばいいなんてのはもっと無理。アメリカ主体で裁くんだから。
例えるなら「日本 対 中国」のサッカーの試合の審判を中国人がやるようなものだ。

とりあえず今すぐにでも内閣不信任案出してくれないかなぁ


政治家は馬鹿ばっかりだから大きな問題は選挙の投票のようなやり方で決めたり出来れば一番いいのに。
もう手遅れ感は否めませんが。


それでは8日から14日までの実践です。

8日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しREG後673ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+3000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後680ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして500ハマリ。
白7を引いて+4500円で終了です。

10日

1台目 W店 緑ドンVIVA 1416ハマリ
とりあえずこの台さえ打てれば期待値はじゅうぶんなので絶対取るつもりで打ちに行って
無事取れたんですよ。で、64Gほどハマれれば天井突入なので2000円ハマってくれ!と

緑ドンVIVA 天井まで60G程度なのに…
願っても意味なく1000円で絶望してしまうのが最近の僕の引き。
REGを引いてしまいましてそこからARTに入ったのは良いのですが結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1416G~)
 19G REG (ART当選)(1000円)
  1G ART準備
111G ART突入
207G 通常へ
232G 終了 (259枚獲得)

ART準備でかなりハマれたんだからボーナスくらい引きたかったものだが
そちらもダメで+4000円で終了。 

11日

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後866ハマリ
打ち始めると投資4000円で天井に突入しまして天井で780ハマリ。
最後は赤7を引けたので+7500円になりました。

12日は稼働なし

13日

1台目 K店 マジカルハロウィン3 宵越し1028ハマリ
マジハロ3は設定変更(?)で天井がリセットされる機種らしいですが設定変更されない可能性も高いので
狙ってみました。

打ち始め0G~(宵越し1028G~)
 29G REG (2000円)
 59G 終了 (46枚獲得)

-1500円で終了です。

14日は稼働なし

7日間の収支 +17500円

ほとんど稼働してないです。
新しいパソコンが今日か明日にでも届く予定なので更に稼働が少なくなる恐れも(笑)

せっかくスペック高いパソ買うんだからなんかネットゲームやりたいなぁと思い調べたら
マビノギの新しいやつがもうすぐオープンβのようなのでとりあえずそれやろうっと。
前のやつはせいぜいFF7かFF8くらいのグラフィックだったのに一気に綺麗になってて
凄くやる気アップです!

という事で今はデータ移動のためのパソコン整理中。

そういえば友人に巣鴨のほうにあるファイト餃子という店に連れてってもらいました。

巣鴨 ファイト餃子
餃子の美味い店とか独特な味とかの想像が出来なかったので行く事にしたんですが
味は結構普通でした。丸くて小さめの餃子なので皮の占める割合が高く、普通よりパリパリではあるけど
そこまでの違いは感じられなかったです。有名店なのかどうかもしりません!



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

結構前からブログを見させて頂いてます。 参考になるお話もあり面白いですね♪ 宵越しを頻繁に狙っているようですが、閉店前に回るホールはおよそいくつですか?

No title

おお!にゅーPCオメ!
メーカー製?自作?CPUとかスペック教えてちょ

勝利おめでとうございます。
ネトゲはトリックスターという、金やお宝を求めて楽しむゲームをやってます。
ボスが伝説アイテム落とすのですが、確率が公表されておらず1年かけても取れない人がいるほど…笑
こういう超運と努力が求められるゲーム、大好きです・

No title

>かっちゃんさん
自作は失敗が怖いので昔からしようと思った事が無いです(笑)
まあ知識が無いので教えて貰わなきゃ作れませんが。

とりあえず問題なくネットゲームを動かしたいので
CPUとグラボはこんな感じです。

インテル(R) Core(TM) i5-2320 プロセッサー
GeForce(R) GTX550 Ti /1GB/Dual DVI

最新のから少し落ちる性能だとかなり安いので狙い目ですよね!

No title

>しんちさん
今は換金率が変わっちゃったホールなんかもあって
せいぜい5、6店舗って感じです。
まあ時と場合により回ったり回らなかったりする店もあるので。

No title

>きつねさん
いや~勝ってないですよ!

トリックスターはあれですよね。
地面を掘ったり出来るゲームだったような?

僕も少しやっていたのですが覚えている事はそれくらいです(笑)

第三の開国といわれるTPP、参加せんとお話にならんと全ての新聞社が言うてるで。大手の社長も。相手にもデメリットはある。アメリカの車屋さんなんか終わりよ…

No title

>返信はしなくてもOKさん
どこから突っ込めばいいか分からないくらい突っ込み所満載ですね!

日本からアメリカへ車を輸出しようとした場合の関税が確か2.5%とかいう話で
ほとんど関係ない。それに加えてもともと現地生産を行っているので
その2.5%という数値よりも影響はさらに少ないといえます。

こんなものを日本のメリットと言えるわけが無い。

言えるわけがないから新聞やテレビなんかで「GDPが10年間で2.7兆円増」の
「10年間」の部分を隠して、さも「凄い効果でしょ?」と言わんばかりの
せこい戦略をしているのです。
本当に効果が凄いなら堂々と言えばいい!

開国というあたかもポジティブな言葉を使っているのも民衆の思考を
そちらに操作しようとするマスコミの策略ですな。

何にしてもほとんど意味の無いようなお金を得るためにアメリカに全てを差し出すのは
普通に頭の良い人じゃなくてもやらないですよね。
それでも無理を通そうとしてるから最近の国会は酷いものですよ

No title

最初の話題、難しいです!
何かよく分からないけど難しそうなので
内容聞かなかったんです!ぽるさん、えらいなぁ。。
いろいろなことに関心あってすごく偉いと思います!
スロは緑が残念でしたね!あと少しで天井の恩恵が。。。
エヴァは、やたらハマってますね。お疲れ様です!
最後の餃子の話題は好きな食べ物の話題系統!
小さな餃子なんですよね!食べやすそうだし、
熱いうちに食べると、普通でも美味しいと思います!
では、また稼働&更新&ネットゲーム頑張ってください!

No title

エナ専なの?朝一高設定狙いはしないの?

tpp

全てを悪い方向だけに結びつけるのは良くないかと、震災や不況でどうにもならない今にGDP が上がると言うなら参加すべきかと、今回のTPP はアメリカがどうだと言うより中国が参加するかが焦点なので、あまりアメリカがどうとは言わないんじゃないかな

No title

sandyのクワッド+GTX550って結構つおいぢゃん。HDDをSSDにしたら世界変わりそう

各種オンゲのスコアレポ期待w

No title

赤ドンの天井教えます
自分も体験しました
宵越し不可(設定変更でリセット)でボーナス&ART1400はまり
ART3セット

50%の確率でART3セットのうち1セットは祇園モード

かなりおいしいですよ

おそらく天井まで残り600ゲームで期待値2000円あるかと
俺もエナ専でぽるさんと地域かぶってないので教えます

ところでぽるさんは日中とか夕方はハイエナしてないんですか?
俺の地域エヴァほとんど消えたので宵越し狙いはあんましてないから
弊店チェックしてないっす

No title

>peroさん
新しいパソコンのほうでブログに写メをアップすることが出来なかったりで
少しコメントが遅くなりましてすいません。

僕のTPPの話を聞いて何にも意味が分からなかったとしても
TPPについて話してる動画がたくさんあるので見てみるといいですよ。
もし参加なんてことになると生活が変わってしまうのは間違いないので。

餃子は結構好きなんですよ~。
ラーメン屋行ってラーメン頼まずに餃子とライス頼んで食べたりします(笑)

No title

>アイムさん
しない事もないですが最近はART機ばかりですぐに高設定が見抜ける状況が
ほぼない上に優良店というか設定の入れ方が分かりやすい店が無いので
頑張っても思ったほどの効果は出ないかなと。

No title

>わしさんさん
中国が参加するなんて事は無い上に、仮に参加するにしたって
リターンが少し増すだけの話です。
最低でも中国が参加してから考えるべきであって
中国が参加すると思うから先に参加しておく…と先走るのは意味不明です。

そもそも反対派は関税撤廃による効果が薄いから反対してるわけではなく
アメリカに好き放題されるというデメリットがあるから反対しているわけ。
アメリカに訴えられて賠償金を取られてボロボロになってる国の実例があるのに
そうならないと思って「参加!」「参加!」と言っているのは外面だけ見て
先の事を考えてないからといわざるをえないでしょう。

No title

>かっちゃんさん
一応ネットで動くかどうか調べてから買ったので少し重くなるゲームはあっても
全く動かないゲームは無いはずです。まあ何年かは困らないでしょうねー。

No title

>嫌車家田中 さん
赤ドンの情報ありがとうございます。
うちの地域はおそらく1週間遅れで導入なのでまだ入ってません。
が、かなり美味しそうな天井ですね。

最近はたまたま立ち寄って打つのが無ければ帰ったりその程度ですね。
一応閉店チェックはしてますがしなくてもそこまで変わらないですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
