スポンサーサイト


デビルメイクライとビンゴのリベンジ!

本日は昨日の閉店時に800ハマリを超えてたデビルメイクライが2台あったので
それから打ちにいきました。どちらも宵々越しになるので打たれる可能性は低いはず。
その日の閉店時の回転数を見る人は多いですがメモる人は滅多にいないから
結構こういうのは楽に取れるんですよね

824ハマリと836ハマリのデビルメイクライだったんですが836のほうは7揃いにリールを
揃えて開店する店なので3枚掛けで回すしかなく、それなら2枚掛けの824のほうが期待値が
高いのでそっちを先に回すことにします。

昨日の日記のレスでお得な打ち方も聞いてたので実践するのが楽しみでした(笑
レスしてくれた人ありがとね(*´ェ`*)

1台目 デビルメイクライ824ハマリ
2枚掛けでの期待値は+1200円くらい。
打ち始めて2枚掛けで天井を目指すと最初全く15枚役が揃わずに回らなくて焦ったものの
3000円目あたりからコイン持ちが異様に良くなり結局天井に突入したのは4000円目。

この地点で負けたとしても1500円くらいだったので安心だったのですがここからまた
いつものハマリを見せ結局引いたのは1000ハマリを越えたあたり。
RT中に650くらいハマリました(;´Д`A ```

んで引いたと思って3枚掛けのまま中リールに青7を狙うとBARが滑ってきました!
REGも一気に狙えてお得だけど…お得だけど…悲しいね(ノДT)
とはいえRT中にやっぱりめちゃめちゃ増えてたおかげでREGでも+2500円でした。
15枚役の引きが理論値大幅に超えてない?(笑)

デビルメイクライの2台目を打ちにいったらたまたま座ってたじいさんが
ちょうど引いてたので仕方なく夕方まで待機してホールに向かいました。

2台目 スーパービンゴ580ハマリ
どこのホールも混んでて立ち回りにくい中で宵々々越しのスーパービンゴを発見。
期待値は+3000円くらい。
あんだけビンゴ嫌いと言っておきながら期待値があるので仕方なく打ちます!
本心では打ちたくないけどね(;´Д`A ```

どうせ引けないんだからハメてやるさオラオラ~!と回してたら
5000円でBIGを引きました。5000円で引けて嬉しいと思えちゃうことが
スーパービンゴの危なさを物語ってますね(*´ェ`*)

スーパービンゴはそこからが真の戦いなのですが、BIG終了後2Gで
強チャンス目が出て無限ビンゴタイムに無事突入。久しぶりに大勝ちのチャンス!
まだまだボーナスの引き方によっては負けすらあり得るので安心出来ませんが
回していくと結局320ほどハマれまして大満足とは言えないまでも…じゅうぶんですね!
そこで引いたBIGからのビンゴタイムには入らずに終了。
たまには2回連続でビンゴタイムに入ってもいいのにねぇ(*´ェ`*)

まあ贅沢は言っちゃいけませんね!+9500円でしたし。

本日は混んでたのもあって育ち待ちの台がことごとくボーナスを引かれてたので
これで終了にしました。

本日の収支+12000円

明日の狙い台は・・・
青ドンREG後436ハマリがあったのでそれかな。
がんばれ元気の宵々越し747ハマリなんてのもあったけど
どのくらいのハマリでどのくらいの期待収支なのかどこ見ても書いてない(笑
ART111Gがほぼ確実に入る関係で実際のハマリは630Gくらいかなということで
まだ様子見のほうがよさそうですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子いいですねぇ(^ー^* )最近自分は打ってないですね。。
青ドンメモってるんですけど、なかなかみんな打たないんで育たないです。
ホントはリンかけが好きなのでそっちを打ちたいんですけど、設定はいらないんで打てないです(´;ω;`)1ヶ月くらい前にハイエナで6をゲットしたきり勝負してないですね。。

やっぱり設定は店のクセを見るのが一番いいですかね??

No title

>とみぃさん
基本的にうちの周辺は設定6を通常営業で入れるような店はあまり無いので設定狙いはあまり出来ないんですよ~。

店のクセを見るといっても入ってない高設定を探すことにもなりかねないのでやはり朝一回ってない台を自分から回すのは怖いですね。

1日打って勝ったり負けたりするくらいなら小勝ちでいいから毎日勝てればそんなに悪くないかなと思ってハイエナやってるわけです(*´ェ`*)

なので設定狙いのコツをどうこう言えるほど店のクセがわかってるわけじゃないので僕の意見は参考にならないかもしれません(笑

No title

そうですよね。朝一リスクの高い台を回すよりはリスクの少ない天井の台で立ち回った方がいいですよね!意見ありがとうございます!ぽるさんの良くいくホールは台何台位あるんでしょうか?あと何店舗も回ってハイエナ台を探しているんですか??

No title

>とみぃさん
そんなに大型店は近場にないので台は150台前後のとこがほとんどですね。

一応前日の閉店時の回転数が翌日の朝一で表示されるためメモする必要があまり無い店2店舗と、データをメモしてる店3店舗で合計5店舗回ってます。もちろん全部等価交換です。

それ以上だと閉店ギリギリからチェック始めるのはきつくなっちゃうので難しいんですよね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
