スポンサーサイト


がんばれ元気マイナーすぎ(笑

本日は朝一で青ドンのREG後436ハマリと
がんばれ元気の747ハマリ(通常時747ハマリではない)を打ってきました。
様子見をするつもりだったがんばれ元気でしたがシステムを良く見て
ループしまくるようなチャレンジゾーンでは無いことと天井のおいしさを考えた結果
青ドンよりも期待値は高そうなのでまあ打ってみようかと。

1台目 青ドンREG後436ハマリ
がんばれ元気も気になりましたがこっちは朝一で取らないと100%取れないと思ったので
先にこっちを打ちました。期待値は+1500円ちょっと。

これが1000円、30Gほどでナナメ氷揃いからのナイアガラ演出に発展したので
左に3連ドンを狙ってみるとしっかり止まりドンBIG。
ナナメ氷がボーナスに繋がるとBIG確定なのが嬉しいですね!
ということで+7500円

2台目 がんばれ元気 747ハマリ(通常時747ハマリではない)
期待値はあまりにマイナー機種のため不明ですがおそらく相当おいしいはず。
あ、一応言っておくと古いほうのがんばれ元気です。天井が950のほう。

んで初打ちを楽しもうと思って昨日ネットで調べてたら
なんたらモードの告知が凄く楽しいと書かれてたのでさっそくそれに変え…

ようと思ったらそれらしきボタンがない!


キン肉マンみたいに肉ボタンがあればわかりやすいんですがねぇ。
仕方なく打ち始めると、こちらも1000円でボーナスを引きますがREGでした。
しかもARTには入らずにそのまま終了(;´Д`A ```

勝ったかと思いきやREGで50枚ほどしか払い出し無いんですね…。
結局何ひとつがんばれ元気の楽しさがわからぬまま収支は±0円。
不完全燃焼で帰宅しました(ノДT)アゥゥ

夕方にも1回見にいきましたが何もなさそうだったのでやっぱり帰宅(笑

本日の収支+7500円

明日は青ドンの宵々越し996だけ打って帰ってくるかも!
あとは夕方に1回見に行って打てるのがあるか…ってところですね~(*´ェ`*)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです。
がんばれ元気ですが、エナ性能は悪いです。まず回りません。1000円で30G程度?
天井でARに外れると天井ATなんですが、これがまた1000円で100~200G程度と言った感じなのかなぁ・・・
この前天井AT中でマジで止めそうになりました。
700Gから打ち始めて950G+111G+(CZゾーン消化プレイ)=1061Gちょいに辿り着くのに17000円使ってAT中も買い足し3000円で約1400Gぐらいで当たりました。
この時はきつかったなぁ。
もうエナ狙いで打つ事はないです。

演出方法の選択ですが、1ベットボタンを押せば選択出来ます。好きな演出の時にレバーONで選択です。おすすめは一番右にある完全告知かな。演出を楽宅してもしばらく放置すると演出は初期モードに戻ります。もし席を立つ時はベットの状態で離れるのがいいです。
中リールから適当打ちでボーナス絵柄が止まればベルかボーナスでしょう。

それでは。

http://slot-777.net/kaiseki/index.html
パチスロの解析情報はここがお勧めです。

No title

>エナ大王さん
天井時のART当選率がどのくらいかわからないから何とも言えないんですが、その例でARTに入ってたら仮にREGを引いて即パンクしてても平均で550枚くらい獲得出来てたことになりますし、運が無かっただけの可能性もあるかも!

まあひどいことになる可能性を秘めてるのは間違いないけども期待値で考えると無視できなかったというのが正直なところです(*´ェ`*)

No title

こんにちはです。
がんばれ元気なんですが、天井&AR消化後のCZ中の転落リプレイの確率は1/1.57~1/1.81と激高です。ループしない仕様です。ここでARを引いてもそれだけです。次回まで継続のARを引けばすごい事になるのですが…
ここでATに転落すると結構地獄です(^^;
ガロウ伝説(昔)のエンドレスATと思ってください。

最近は北斗ZSがお気に入りです。設定狙いでもエナでも相当甘いですよね。

No title

>エナ大王さん
こんにちわ~!
エナ大王さんに紹介されたサイトのところで見たら
天井突入時は次回ボーナスまでのARTorATって書かれてたのですが違うのかな?
天井時だけは無限ARTになるんだと勝手に解釈してたんですが…マイナー機種だけに調べてもちっともわからなくて困りますね(*´ェ`*)

No title

こんにちは~
サイトによっては、間違ったまま掲載して誰も指摘しないまま放置されるケースも多いです。

元気ですが、天井CZは通常のAR111G後の状態だと思ってください。だからまずARは期待出来ません。ATは現状維持出来ません…(^^;

分かりやすく言えば、スーパービンゴVの天井と思ってください。AR引かなければAT状態と。

というかヤーマはベルコの分身なんですかね?
個体は同じだし、元気とビンゴは同じ仕様を持っています。
ちなみにウィンネットテクノロジーもラスター(テクノコーシン)の分身くさいです。銀座とサミー、ミズホとアルゼ、ニイガタ電子と山佐とかの関係と思ってください。

マイナー機程おいしいのは無いんですよね。あと新台当初。おいしいのがゴロゴロしています。今日もシスタークエストの700Gハマリ拾いました。誰も知らないんですよね(笑)

それでは。

No title

>エナ大王さん
あ~天井はやっぱりそうだったんですか~。
まあそれでも打ったとは思いますけど気を付けないとですね~。

ヤーマはベルコの分身ってのは初耳です。
確かにシステムは似てますね~。
ヤーマのほうが博打性の高い台を出すイメージがありますけどねぇ。

シスタークエストの700GハマリはENAREってとこの期待収支計算によると+465円らしいですよ。
あれば打つかもしれませんがそもそも700までハマルことは少ないですし、900ハマリくらいのを2回くらいしか打ったこと無いですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
