スポンサーサイト


惜しくもREGに偏り

今日は青ドンの宵々越しのBIG後996を回してきました。
本さえ読んでれば2時間くらいの並びは苦でも無いから余裕と思ってたら
雨降ってたから結構大変だった!実際は1時間半ほど並んだんですがね(*´ェ`*)
ちなみに今読んでる本は近藤正和氏のゴキゲン中飛車戦法って本。
将棋の本なので熱中できますし相当長い期間読めますよね!

ちなみにそんなに良い台にすぐ座れて良いなぁってよく言われるんですが
狙い台がほぼ100%取れるのは良い台だったらアホかと思われるくらい並ぶからです(笑

みんな恥ずかしくてそんな時間には並びませんからね!


とはいえ待ってる間も他の並んでる人と話したり本読んだり出来ますし、
何より勝ち確定の台に座れたりするわけですから意外に楽しいもんなんですけどね。

そんなわけで実践

1台目 青ドンBIG後宵々越し996G
期待値は+3500円ほどです。
この程度期待値があれば他のハイエナさんには意地でも取らせないつもりで並びます。
あまりおいしい目に会わせて活性化されても困りますからね!

というわけで打ち始めるとそこそこコイン持ちは良く、順調に天井に向かってたんですが
3000円目…天井まであと50Gというところでボーナスを引いてしまいました(ノДT)アゥゥ
しかも右押しで赤7を下段付近に狙うとBARが滑ってきてREGでした…。
結局この台はー1500円

他に打つ台も無いので帰ってから夕方までだらだらと家で過ごしてまして
また夕方に見に行きました。

2台目 青ドンREG後宵越し430↑ハマリ
昨日の閉店10分前にBIG0回、REG2回で350ハマリの台を回してた女の人がいたので
チェックしてたんですが夕方見にいくとノーボーナスで80G回ってました。
昨日のボーナスはBIG0,REG2のままだったので他の店にチェックに行ったあとも引かれて
なかったのは確定ですし、閉店ギリギリまで回しててくれればREG後500Gハマリ
以上の可能性すら考えられるのでもちろん打ちました。
期待値は+1700円以上くらい。

こちらは朝打った青ドンよりもさらにもっと回りまして2000円で120G回りました。
んでそのあたりで朝と同じようにリーチ目が出たので右リールに赤7を…(以下略
やっぱりREGだったので±0円でした(ノДT)

どっちかBIGなら別に不満は無かったんですがね~(;´Д`A ```
期待値は結構稼げてただけに惜しい負けでした。

本日の収支ー1500円

明日はBIG後の宵々越し782ハマリの青ドンがあったので一応打ってこようかな。
夜は夜勤があるのであんまり育ち待ちも出来ませんし、取れたら打つくらいのつもりで
10時前くらいに行ってきます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
