スポンサーサイト


4台打ち。

本日は昨日目をつけてた青ドンのREG後422ハマリを打ちにいきました。

1台目 青ドンREG後422ハマリ
期待値は1600円くらい。
打ち始めて100Gほどで左上BAR、右下7の伝統のリーチ目が出る。
単独ボーナスということで怪しいと思ったらやはりREGだったのでー1000円

2台目 青ドンREG後402ハマリ
すぐ近くの店に昨日の閉店時に402ハマリがあったのは知ってたので
そのままの勢いで打ちに行くと空いてて打ち始めました。
期待値は+1400円くらい。

こちらは打ち始めて比較的すぐ氷重複からのBIGが引けて+6000円でした。

…ここまでは良かったのですが…
夕方にもう一度行ったあとの実践でへたこきましたorz

3台目 青ドン???後660ハマリ
夕方にホールに着くとこんな台を発見。
また前回のボーナスがBIG後かREG後かわからない店での実践です。
前日閉店時がBIG2、REG1なのですが前日の夕方時にBIG1、REG0だったのは
メモってあるので実質BIG後かREG後かは半々といったところ。
REGだったら期待値+4000円は越えますし、BIGでも一応+600円なので
まあ打ったほうがいいかなと。

そして打ち始めるとあっさりREGの天井をスルーしてBIG後だったことが確定したものの
5000円でREGをひいて何とかー3000円。あぶにゃい(*ノェノ)

4台目 スーパービンゴ前日160Gで閉店+本日ノーボーナス398ハマリの台
ビンゴゲームをREGに数えない店なので天井の位置がわからなくて怖いのですが
昨日の閉店時におっさんが通常モードを回してたのは記憶してたので
実質550ハマリくらいの可能性は充分ありますし、そもそも400ちょいのハマリだとしても
期待値+1000円くらいにはなるので一応打ちはじめます。

結局打ち始めて350Gほど…12000円で天井に入りました。
逆算してみると期待値は+2500円ですし、立ち回りとしては間違ってないはず。

んでこの天井からビンゴゲームに何度も入り300以上ハマれたと思うのですが
そこらへんで特殊リプを引いて終了で-2000円。
案外負けが少なく済んでますが-12000円のところから逆転出来る気はしないですねぇ。
すぐBIG引いてビンゴゲームに入ってウハウハってパターンも充分にあり得るから
期待値は高くなるんでしょうけども…。早くそれが起きないかしら(*´ェ`*)

4台も打って期待値を6000円も稼いだのに本日は±0円でしたorz

本日の収支±0円

天井ビンゴゲームを抜けたあとやめたらノーボーナス1000ハマリくらいの台に
若者が凄い勢いで座ってました。知らないって怖いですね(笑

ちなみに明日の朝からの狙い台はこれといってありませんでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待値+だけ打って±0は悲しいですね
青ドンですが知っているかもしれませんが左→右で左上段暖簾のリーチ目中リール枠上か枠枠上に暖簾を狙って
枠上停止→七BIG
上段停止→ドンBIG
中段停止→REG
になります
100%ではないですが知ってればコイン3枚お得です
長文すいません

No title

>ジュンさん
それ初代花火からある右下赤7の2確時の判別法ですよね~。
一応なんとなくは知ってますがいつも中段に止まるんですよねぇ~(*ノェノ)

No title

ビンゴの天井って特リプひいて転落したら
そこからATにはいってチェリーをナビして
くれるのですけど(ほぼ現状維持)
BIGは引きましたか?

No title

>reiさん
一度もARTに突入することなく転落したらそうですけど一度ARTに入ってしまった後に転落してしまった場合はATにはならないはず。

今回の場合は天井ARTが300Gちょっと続いてから転落したので無理なのです。

No title

天井ビンゴゲームが何回かループしたあとやめたのですが最後のほうの文だけ見ると分かりにくかったかもですね。

分かりにくい文ですいませんです!

No title

すいません初めて知りました
なるほど確かにノーボーナス1000で
何もなかったことがありますね
しかし某サイトみてもそこまで
詳しく書かれてなかったので衝撃です
なんかより勝てそうになくなりました^^
ちなみに1勝5敗ぐらいです
本当にありがとうございました

No title

>reiさん
そうなんですよね。
無事天井ARTに入ってもすぐBIGを引いちゃう可能性とか、もしくは80%ループが1回で抜けちゃって終了になる可能性とか考えたら安定しないことこの上ない感じですよねぇ~
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
