

いや~やられました!

戦国無双の天井狙いは何回かしたことあったのですが
怖いなぁと思いつつも無難に乗り切れてたんですよ…今までは。

今日夜7時半ちょっと前くらいから確実に期待値があるということで
980ハマリの戦国無双を打ち始めて特殊リプレイが揃ってもうんともすんとも言わず
1万・・・2万と投資額がかさんでいき、最初のBIGを引いたのが

なんと2300ハマリ!


投資額が5万円ほどになってしまってもう奇跡が起きない限り本日の回収は
不可能の状況に!まあそれでもそこからREG経由で無限戦国ラッシュに入って
ラストにBIGを引いて終了という展開で意外と頑張ってくれたとは思うのですが
それでも全く足りなくて本日の負け額はー26500円でした。

そこに期待値があれば打ちはするのですがスーパービンゴと戦国無双の
ハイエナは嫌いです!
もちろん危ない橋が嫌いな人はリスクの高い戦国無双のような台は打たないという
選択肢を取ればこんな負けることは無く、避けるのも一つの手ですので
怖がらないように(笑
ハイエナと言っても投資が抑えられるわけではなくリターンが大きくなる可能性を秘めた
天井ハイエナですからこんなこともあります。

こんな日は家に帰ってエロゲー(心が折れないように頑張るための現実逃避)なのですよ!
最近やってるのが評判高かった巣作りドラゴンというゲームなのですがちょっと
作業にはなるものの結構面白いです。影牢っていう罠仕掛けたりするPS2のゲーム
あったと思うんですがそんな感じ。巣に入ってくる敵を効率良く撃退するために
巣の内部を作っていくのにハマリます。
まあとは言えオススメするほど絶賛ってわけじゃないんですけどね。

今までに一番やったゲームは戦国ランスっていうエロゲーです。
信長の野望とか好きな人はハマると思います。
信長の野望とかコンシューマーゲームでいくつもシリーズ出てるけど
どれやろうが一緒じゃん!とか思ってたので個人的には
1人1人ストーリーもきちんとある戦国ランスのほうがよく作ってあるなぁと思いました。
正直凄く長いゲームなのですが飽きませんね。



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
