スポンサーサイト


昨日の日記に書いた3台全部打ってきた

昨日の日記で予告してた3台全部打ってきましたよ(*´ェ`*)

まずは一番確保の難しそうな北斗から。

1台目 北斗将REG後472G
雑誌とかサイトによってまちまちなのですが期待値はおよそ+1000円~1500円。
打ち始めて5Gくらいで角チェリーかなんかからREGを引きましてまずは+1500円。
さっさと2台目の別の店に移動です。

2台目 青ドン???後600G
宵々々越しの600ハマリ。一番最後の日はBIG1、REG2で閉店を迎えてたので
REG後の確率はかなり高いはず。
期待値はBIG後なら+400円、REG後なら+3500円。
これが結局2000円で氷重複BIGを引きまして+5000円でした。

3台目 がんばれ元気664ハマリ
最後のボーナスがARTに入ってなかったのは確認してるので純粋に664ハマリです。
一応不安なので期待値表をネットで探したら2ちゃんねるのスレでこんなのを発見。

がんばれ元気 期待値表
350G~ +0円
400G~ +450円
500G~ +750円
550G~ +1050円
600G~ +1450円
650G~ +1900円
700G~ +2400円

ネットの情報なので全部本当かどうかはわかりませんが、自分の予測としてもこんなもの
だろうと思ってたので期待値を追うという意味では打たない理由は無くなりました。
今回の場合は664ハマリなので期待値+2000円くらいですよね。

REG引いちゃったら痛いとはいえBIGからの一撃がありますし、天井を抜けたとしてもBIGなら
ほとんどマイナスになることなく終われそうなんですが…。

これが投資11000円でREG単発終了でした(;´Д`A ```


天井ATにはきっちり読み通りのゲーム数で入ったわけですし
運が悪かったとしか言いようが無いんですが
2台目までの勝ち額を全て吐き出しマイナスにて終了させられてしまいました。
安定しない台ですからねぇ…。ということでー10000円

本日ー3500円

まあこれだけガチでハイエナしてて負けるってことは無いんだろうけど
もっと勝ててもいいのになぁ…調子悪すぎです。
がんばれ元気を3回打ってBIG0回、ART0回なのが響いてますねぇ。

明日の狙い台は青ドンのBIG後808ハマリだけかな~…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼動お疲れ様です。
元気ってけっこう怖い台なんですねえ
自分の地域には元気は一台も設置されてないのでよく知らないのですが、BINGOぽい感じですね

No title

>とらさん
コメントありがとうです!
元気はBIGを引くかREGを引くか自体がビンゴで言うARTに突入するかしないかの違いみたいなもんだからREGを引いた地点で落選してるようなものなんですよね。

だからまあ仕方ないかなって感じです。
ビンゴでもARTに突入しないと大抵ひどいことになりますからねぇ。

No title

こんにちは~
Sビンゴとか元気って5号機とは思えないほど回りませんよね?
通常時の小役が3択とはいえ、それを抜きにしても回りません。
最近は嫌いになりました(^^;
この前もSビンゴの天井まで300Gを拾って使ったお金が13000円!!!
この時は天井まで450G+?を拾ったので思わぬラッキーな筈なのに感想は「た・助かった・・・」と言う感じでした。
元気の黄金パターンはBIG中にベル引いて、チャンスゾーンで見事に次回まで継続のチャンピオンロード射止めて見事大ハマリ(笑)なんでしょうね…
これをやらかすことにより期待値の平均が得られるのでひたすらガマンですよね?

ところでこの台も私の知っている店ではREGもBIGにあげられています。マジモン、黄門もREGはBIGに上げられています。ルパンは普通にREGをカウントします。
これって店の設定なんですかね?

No title

>エナ大王さん
ビンゴは回りませんねぇ。
しかも3択チェリーを取りこぼすとBINGOが揃って取りこぼしたのが分かるもんだから益々イライラしますよね(笑)
REGにカウントされるかBIGにカウントされるかはほとんどの場合は店で設定出来ると思います。
ビンゴもARTに入った時にREG回数として数えてくれる店なら立ち回りやすいんですがね~。

ちなみにうちのほうの「がんばれ元気」もREG引いてもBIGにカウントされますよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
