スポンサーサイト


青ドンのみ

今日は土曜日ですね。
そのことを視野にいれずに青ドンのBIG後808ハマリを打ちに行ったら
結構並んでて取れるか怪しい感じ。
…なのですが意外と誰も見向きもせずにキン肉マンに走ってくれたおかげで取れました!

1台目 青ドンBIG後808ハマリ
期待値は+1450円くらい。
やっぱ青ドンのハマリ台は安心して打てますね。
5000円目でドンBIGを引き+3000円で終了です。

2台目 青ドンREG後318ハマリ
期待値はL+1000円くらい。
いつもなら打つか打たないか微妙なラインなのですがちょうどこの台の隣りの台で
知り合いが打ってたのでまあせっかくだし打ちました(*ノェノ)

打ち始めたらすぐ「この台出る気しねー」とか言って

その知り合いが他の台に行ってしまいましたが

まあ気にせずに天井を追いますかね(ノД`;)

結局この台は8000円で氷重複BIGを引いて±0円。
他になんもないので帰りました。

本日の収支+3000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼動お疲れ様です。
毎日期待値を積み上げてますね。
そういえばハイエナって基本設定1の機械割で計算されてますけど、中間設定だと期待値いくら位になるんでしょうね。

No title

>とらさん
基本的には設定高いほうが期待値が上がるみたいですけど青ドンのような天井に突入したあとハマれば美味しい機種の天井付近の台(例えばREG後790Gハマリとか)は期待値が下がりますね。

それでも設定1だと勝てるのに高設定だと期待値がマイナスになるってことは無いと思うんで自分の決めたハイエナボーダーを越えてるなら気にせず打っても良いんじゃないかな~と思います。

No title

一応例を書いとくとスーパービンゴのART終了後500ハマリの台の期待値は設定1で1800円、設定6で3900円ほど(パチスロ必勝ガイドMAX1月号情報)です。

ちなみに700ハマリだと設定1で+5100円、設定6で+6650円らしいです。ビンゴの期待値を計算するのは大変すぎるので正確には分かりませんが、天井付近でおそらく期待値はほぼ変わらないor逆転するんじゃないかと思います。

そんなこんなで天井のおいしい機種だと高設定のほうが期待値が下がる場合も無くはないくらいに思っておけばいいかと~。

No title

稼動おつかれです^^

知り合いが打っていると隣でついつい打ちたくなっちゃう気持ちわかりますw

あと青ドンはやっぱエナ機種の中でも安定してますよね^^自分のMHでは客が飛び始めているのでそろそろ撤去されそうなのが不安ですが・・・^^;

No title

>ジッポさん
こっちもそろそろやばいねぇ。
そろそろ撤去候補に入ってそう。

No title

お久しぶりです!きっちり稼いでますね(o・∀・o)ノ”
僕も昨日青ドンREG後650打って久々にBIG引けました(笑)結構育っててビビりました。。前の日300くらいだったんですが。
でも天井5G前にきたんで微妙でした(-ω-`;。)どうせならもうちょいハマってほしかったですね(笑)

No title

>とみぃさん
お久しぶりです~。
REG後650はいいですね~。
ほとんど負ける気しないレベルじゃないですか!

そういう台見つけるのが楽しいんですよねー。

No title

そうですよね~そういう台探すの楽しいですよね(^ー^* )
ウチのMHは時々そんな台が落ちてるんですよ!日曜の昼とか行くとそんな台がありますね~。等価じゃないのが残念ですが(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
