

代わり映えの無い機種

来週の月曜はパワフルアドベンチャーが入るみたいですね。
雑誌を見たところ予想出荷台数の3倍も4倍も出荷されてるようで
結構あちこちに入るような気がして期待です(*´ェ`*)

ということで今日の稼動は2台です。

朝一で狙い台が2台あったので、まずは期待値の高いほうから。

1台目 青ドンBIG後923ハマリ
前日の閉店前にじいさんが回してて引くな引くな~って思いながら見てたら
かなり早い段階でやめてった!もう少し回してて欲しかったですがまあ旨味は充分です。
期待値は+2500円ほど。

回し始めると異常にコイン持ちが悪く、そんな時に限って天井RTまで突入してしまって
100GほどハマったところでBIGを引きますが天井に入ってからもむしろコインは減ってたので
まさかまさかのBIGを引いての負けです(TдT)
そんなわけでー500円
-500円といってもほとんどが余り玉なので±0円みたいなもんですが(笑)
というわけで2台目の候補の様子を見に行きます。

2台目 青ドンREG後433ハマリ
前日閉店時の回転数が表示される店なのでまさか取れないだろうと思ってた
2台目の青ドンが取れました。誰も目をつけてないということは人気が無いということで
撤去は近いかもしれませんね(;´Д`A ```
期待値は+1600円くらい。

打ち始めると3000円で氷重複からのBIGを引き+5000円になりました。
というわけで2台打って+4500円…期待値とほぼ変わらないとはいえ
いつも期待値を下回ってるだけに嬉しいですな(*´ェ`*)

本日の収支+4500円(+余り玉の500円分に近い飲み物)

明日の狙い台は北斗の将REG後487ハマリってのがあったので一応打ってきます。
特においしいと言えるほどのゲーム数では無いですけどね~…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もパワフルアドベンチャーには期待しています^^天井効果高そうですもんね(*ゝ∀・)b
いったいホールは何台くらい導入するんですかねー^^
個人的に青ドンとの入れ替えは勘弁してほしいです(^。^;)
稼動お疲れ様です(・∀・)

No title

>ジッポさん
もうすでに全国に5万台が出荷って書かれてました。青ドン、SHAKEⅡが10万台らしいので結構な数だと思うんだけどねぇ
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
