スポンサーサイト


ボーナス確率の良い機種は楽しいね

今日は2台打てました。
朝一で打つ台なんかほとんど無かったのですが朝ご飯買いに行くついでに来店ポイント貰って
こようとしたら北斗の将の打っても良さそうな台が空いてたので打ちます。

1台目 北斗の将REG後435ハマリ
期待値は…ENAREさんのところだと+1000円以上ありますが他の雑誌で見たらもっと低い
という記事も見たことがあるので実際のところ言えるのはプラス域ではあるということくらい。
天井RT中にボーナス揃えた時にレインボーオーラが出れば設定1をほぼ否定するので
もし出たら少し様子を見るつもりでそのあたりにも多少期待しつつ打ち始める。

これが打ちはじめると50GほどでBIGを引きました。
北斗の将のフラグ判別法は右リール中段か下段にトキ絵柄を目押しして
上段か中段に黒BARが降ってくれば赤7BIG、赤赤黒BIG、黒黒黒BIGのどれかなので
BIGが確定するんですよね。
当然、赤赤黒から狙うんですが外れるとちょっとドキドキしますね(*´ェ`*)
あとは赤7揃いが外れてくれれば黒黒黒のプレミアボーナスが確定するので嬉しいんですが
そんなわけもなく赤7が揃って+5000円で終了。

2台目 青ドンREG後410ハマリ
期待値は+1500円くらい。
北斗よりよっぽど期待値はありますし400以上ハマってれば喜んで打ちます。
これが6000円でBIGを引きまして大体期待値通りの+1000円で終了です。

本日の収支+6000円

完全に運だけで勝ちました!
明日は打つ台が無かったので完全に休みにするかも。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
エナでサクっと当たるといいですよね。30分しないうちに5千円勝ったりすごく嬉しいですw

ところで、ever17って面白そうですね。何故か自分の家にもありますwやってみようかなあ・・・

No title

>とらさん
こんばんわ~。
朝一1分くらいで引いちゃったりするとまだ換金所が開いてなかったりします(笑)
それくらい早く引けると満足なんですけどね~。

ever17は面白いですよ~。
ネタバレしちゃいけないと思ってあんまり書けないのが残念ですが、是非やってみてください~!

No title

こんにちは~
北斗ZSは天井まで300Gとかを目安に拾うのですが、天井RT=大当たりと仮定するとすぐ当たるので打っていて楽ですね。
青ドンとかだとあと400Gが拾う目安にしていますが、コレが結構きつい。投資7000円を超えるとほぼ負け確定。
北斗だとREGでも116枚取れるのが、チョットだけうれしいと思う時勢が寂しいですが(^^;
青ドンは既に客の飛んだ台でオール1の雰囲気が漂っているのですが、北斗だと人気が有ってまだ多少設定に期待が持てるので、実際の期待値は上なんでは無いでしょうかネ?

ゲームといえばプレステ&2の「久遠の絆」にはハマリました。あの世界観にどっぷりつかったなぁ~
プレイしました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>エナ大王さん
そうなんですよね~。
そんなにドキドキすることなく打てるので気は楽なんですよ~。でも青ドンと比べちゃうとやっぱREG
比率とかコイン持ちとか天井後のうまみとかの差で青ドンのほうがおいしいのは確かですし、青ドン優先するとは思うのですが打ちたいのは北斗!

北斗の将の高設定はBIGとREGの比率が1:1に近くなってきますし、良いことばかりでもないかも。
1回限りのボーナスの勝負だとREG引いて負けが
容易に想像できるというか(*ノェノ)

久遠の絆も音楽は好きですね~。
ゲーム内容については全く知らないですが(汗
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
