

ワンダリングリペア

最近また暇なことが多かったのでワンダリングリペアというゲームをプレイしてました。
これはまあただのエロゲーですが凝った作りにしようとしてそうでもないという至って
普通のゲーム。

なんでプレイしたかというと理由は一つだけ。

ヒロイン役の声優(まきいづみ)さんのファンだから(*ノェノ)


まきいづみさんについては知らない方はこちらを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2133985
http://jp.youtube.com/watch?v=4xot7StVl58

ゆずなとアミリ

この声優さんが右のロリキャラをやってましてファンはそれだけでニヤニヤプレイできます(笑)
一応ヒロインなのですがずいぶん幼く見えますよね。

理由があって小さくなっちゃった的な設定で、こんなんでも一応18歳以上のキャラなので
エロシーンは結構あります。うーむ、、、絵的には完全にアウトだと思います(*´ェ`*)

またクリアしたあとに声優さんの自分の演じたキャラについてのおまけメッセージも
聴けるようになっており、明らかにまきいづみファンを意識した作りです!
スタッフのコメントなども全員分載っており、おまけ要素は充実してるかも。

だけどゲーム自体の内容は無いようなものでゲーム内の日常生活をニヤニヤしながら
楽しめる人じゃないと受け付けないかもしれません。

全部のエンディングを見たわけではないので何ともいえないのですが
攻略サイトを見たらそれほどの違いは無いらしく何度もプレイしなくても良さそう。

ってことで評価してみると
10点満点中の6点くらいかなぁと。
まきいづみファンで6、5点くらいかなぁ。

菜種

ちなみにこのキャラは気に入った。
優しそうな娘さんキャラって萌えですよね!
あんまり出てこなかったのが残念です。
まあパチスロで荒んだ心を癒すにはちょうどいいかも(笑)




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
