スポンサーサイト


パワフルアドベンチャー打ってきた

今日は夕方からパワフルアドベンチャーとくにおくんの下見を兼ねて
ハイエナ実践に出かけてきました。
んで行って青ドンのところにいた知り合いと話していたら後ろの北斗の将が良い感じに
空いたので打ち始めました。

1台目 北斗の将REG後486ハマリ
期待値は・・・まあ少なくとも+1000円はあると思います。
これが天井を突き抜けて800くらいまでハマってしまいREGを引いて終了でー3000円。

2台目 パワフルアドベンチャー987ハマリ
やめそうなおっさんが居たので離れたところで見てるとやめて行ったので早速確保。
新装初日からハイエナ出来るとは思ってませんでした。

987ハマリならおそらく相当おいしいんじゃないかと思われます。
んで打ち始めると5Gほどでいきなりメロンが揃う。

その次のプレイも左リールに赤7赤7メロンの形で止まり、外れるとリーチ目です。
メロン2連発はさすがに無いだろうと思ってメロンを狙うと外れてやっぱりボーナスでした。
ところがこれがREGでめちゃくちゃガッカリ(*ノェノ)

ですがその後REG中にロボパワフルが飛んでパワフルタイムに突入しまして
これがなかなか終わらなかった!選ばれるG数は少ないものの何度もパワフルタイムに
入り続けて200G付近でパワフルゲートに転落し、自力でパワフルゲートを突破できずに
終了しましたが結局ボーナス後210Gほど回せました。

んでここで問題なのは手元に何枚残ったかということ。
REGで50枚+投資分の1000円が半分ほど残ってるので30枚+1Gあたり1枚増える
パワフルタイムが200Gほど続いたので200枚=280枚の予定だったのに
流したコインは202枚だから+3000円。

実はパワフルタイムがずっと続いてるのにクレジットが途中で10になったりしてました(ノд-。)
なんか思ってより増えないかも。

でも勝てそうな手応えは充分にありましたけどね(*´ェ`*)
引き続き狙っていこうと思います。
ただ宵越しで狙うと微妙なのでどうだろうなぁ。

熱血硬派くにおくんも本日入荷した店が近場にあるんですが、宵越しで狙うなら
そっちのほうが良さそうですよね。くにおくんの設定変更後は256G以内にARTに
入る仕様みたいですし、宵越し天井と設定変更後の256G以内のART天井どちらに
転んでもおいしい…って感じで狙っていって問題ないのかな~?

本日の収支±0円。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ
もうムムちゃん打ったんですね、うらやましい^^
ハイエナはかなりハマらないと(1200以降?
期待値低そうですよね
1600で天井AT?だったような

う~ん、打ちたいw

No title

>タットさん
1200G以上のハマリですでに平均10連程度のARTらしいので1600G以降の天井ATは気にしなくても充分旨味はあるかなぁと思ってね(*ノェノ)

たぶん±0円になるボーダーはかなり低いはず。

No title

こんにちわ~♪♪
この度は相互リンクありがとうございます♪♪
こちらもリンク完了でっすヽ( ・∀・)ノ

(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
パワフルアドベンチャー打ってきたんですね~♪
あいぽんは夢夢ちゃんが4号機時代、めちゃくちゃ好きだったので、今日は寝坊して凹んでました。。。
今日はカチ盛りの人も数人いたみたいです~
(TωT)
ARTってそんなに増えないんですね。
残念。でも一応打ち込んでみようかと思います♪
応援^^つ凸ポチ(ランキング)

No title

>あいぽんさん
こんにちわ~。
こちらこそリンクありがとです~。

ART増えないのはたまたまですので気にしなくてもOKです(笑)
ただ案外ハズレが多かったりして一時的に減る場合もあるってことですね~。

こっちも4号機時代にナナカフェは結構好きだったからナナBIGとか選んでみたかったです~。
プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
