スポンサーサイト


パワフルアドベンチャー2日目

今日はまず青ドンの目をつけてた台からスタートです。

1台目 青ドンREG後508ハマリ
期待値は+2300円くらい。
安心して打てるのですがこれが天井を突き抜けて150Gほど(回し始めて450Gほど)ハマった
ところで赤7BIG。
投資が6000円しかかかってない関係で+4000円になりました(*´ェ`*)

この台を取るために開店前に少しだけ並んでたんですが、うちの地域って結構パチスロ屋が
密集してるので何時に何人くらい並んでるのかが別の店からも見えたりするんですよね。
んで見てるとパワフルアドベンチャーの新装2日目だと言うのに開店10分前にやっと1人
並びだしたりする程度。他の店も同様に全然並んでないです。

導入する店が多すぎて打ちたいという人が分散しちゃってるのかなぁ・・・。
新台といえど比較的早くメインハイエナ機種になりそうです(笑)
キン肉マンや新吉宗の時のような朝一で台を取らないと座れない・・・という感じでは
無いですね!

本日の収支+4000円

明日の狙い台は…特に無かったのでとりあえずパワフルアドベンチャーの1104ハマリが
あったので1回BIG引くまで回してみてもいいのかなぁといった感じです。

そういえば見てた感じパワフルアドベンチャーで赤ナビ時にパンクさせる人多いです。
漠然と赤ナビの時は赤7を狙うってことだけ覚えてる人だとほんの少し早めに押して
パンクさせてますね。

あれは2連赤7を枠内に両方入れる感じで打つと良いですよ。
赤ナビ時にベストなのは左リールにバナナ・赤7・赤7を毎回ビタで狙うことです。
別にビタじゃなくても良いんですがそこが一番猶予コマ数の多い場所ですし、
それくらいの気持ちで打てば失敗することもないでしょう。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ちょっと質問なんですが、パワフルアドベンチャーって設定変更でストックなくならないんですか?
なくならないんならかなりおいしいですね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たくひろさん
たぶんストックなくなりますよ~。
それどころか天井もリセットになってしまいます。
だから他に打つ台が無かったら念の為打ってみてもいいかなぁくらいの期待度です(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
