

パワフルアドベンチャー模索中

今日は3台打てました。
まず最初はパワフルアドベンチャーです。

1台目 パワフルアドベンチャー宵越し1104ハマリ
宵越しなので設定変更されてたらおいしくもなんともないです。
仮に設定変更後の設定1を打つことになっても設定1の機械割が割と高めなのと
1回限りのボーナスではリスクといえるほどのリスクを負わないだろうと考えての台選びです。

設定変更されてなければ激しくおいしいのですが・・・

結果は10000円目でよくわからん演出から赤7BIGを引いてパワフルタイム2連荘で終了。
2連で終わってる地点で設定変更されてたのはほぼ間違いないところ。
ー2500円。

2台目 パワフルアドベンチャー宵越し1005ハマリ
そういえばもう1台あったなぁと別の店に見に行ったらまだ手つかずで置いてあったので
また据え置きに期待して打ち始めます。
これが6000円目のレバーONで「パワフルなんたら~」とか言う予告音と共に赤7BIG。
こっちはBIG後パワフルゲートに突入し、28Gまでは耐えてたのですがあと2プレイ消化で
パワフルタイムに昇格といったところでブドウを引いてしまって終了。

1回も続かないとか確実に設定変更…もしくはリセットですね(;´Д`A ```
この台では+1000円。
結局赤7が2回引けたおかげで痛手にならずに済んでますがやっぱりハマリ台は確実に
リセットしてくるんですかねぇ。。。

これからは宵越しで狙うにしても当日数百程度は回ってる台を打とうかと思います(*´ェ`*)
ちょっとさすがに1000超えるハマリとなると目立ちすぎて対処してくるっぽいですからね。
他に狙い台も無かったし今日は別に良いっちゃ良いんですがね・・。

3台目 青ドンREG後396ハマリ
2台のパワフルアドベンチャーを打ってる間に育ってたので青ドンも打ちました。
期待値は+1400円。

これが2000円でREGを引いて±0円で終了です。

本日の収支ー1500円

明日は青ドンの403ハマリがあったのでそれから攻めてみます。
デビルメイクライの600以上のハマリで育ちそうな台が5台くらいあったので
夕方も何台か拾えないかなぁと期待してますがどうなることやら(*ノェノ)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

自分もパワフルに注目してます。でも、朝一から狙う台ではないみたいですね。
狙うとすればくにおくんの方がいいでしょうか??

No title

>セルズィオさん
くにおくんは朝一でもおいしそうですねぇ~。
ただ800程度のハマりの台しかまだ見てないので
天井が異常に深いことを考えると少し足りないかなと思ってまだ打ててないんですよ~。

そのうち打つとは思います(*ノェノ)

No title

始めまして~。いつも見させてもらってます。

くにお君の天井ARTは次回ボーナスまでじゃないと聞いていますよ。
先日天井狙いした時は運良くボナスまで続いてくれたのですが、正直危なかったと思いましたw

ただ、結構続いた(12set)ので高継続は選ばれやすいとかはあるのかも?
正しい情報は解りませんが、狙う時は気をつけてくださいね!

これからも頑張ってくださいー!

No title

>asさん
初めまして~。
次回ボーナスまでじゃないのは知ってるんですが
そもそもBIG確率が1/400程度の台なのに獲得枚数が180枚程度ってことはARTにかなり重点が置かれてるわけで、何も引けずにARTを抜けたとしてもARTというオマケが期待収支に与える影響はかなりデカイかなと思いまして(*´ェ`*)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
