スポンサーサイト


今日も青ドンとパワフル。

今日はまず青ドンのREG後403ハマリを打ちにいきました。

1台目 青ドンREG後403ハマリ
期待値は+1400円ほど。
これが2000円でREGを引いて+500円。

あっさり終わったので別の店とかいろいろ見に行ってみると知り合いが居たので
話し込みながらデビルメイクライだの青ドンだののもう少しで打てそうなのがあったので
ハマってやめてくの待ちをしておりました(*´ェ`*)
そしたらこんな台を発見。

2台目 パワフルアドベンチャー ノーボーナスで前日337ハマリ、本日460ハマリ
一応宵越しで800ハマリではあります。本日の460回転があるので仮に設定変更されてた
としてもリスクはほとんど無いでしょう。
この店前日閉店時と回転数が変わってる台が何台かあったりしたので
おそらくその台が設定変更されてるってことかな?
その点で見てもこの台は前日のままだったので設定変更されてない可能性は充分あります。

ということで打ち始めると投資15000円、累計ハマリが1210ハマリのところで白7BIG。
ただ前回のBIGでパワフルタイムに全く入らなかったかどうかは怪しいのでたぶん
設定変更されてなくても1200ハマリは越えてません。

BIG中にストックを獲得してしまうとゲーム数狙いのハイエナでのパワフルタイム期待継続
ゲーム数が微妙にわからなくなるため、特に理由が無い限り今後の参考のために
これから先ずっとストックを獲得したかどうかがわかりやすいジャムBIGを選択して
消化していくことにします。

このBIGは期待も空しく全くハズレもメロンも来ないで1ポイントのストックも貰えず
終了したんですがここからパワフルタイムがかなり続きました。

なんかいつまで続くんだろうとずーっと打ってたら340G回せました!
が・・・投資かかりすぎのせいでー6000円で終了。
340G消化してボーナスが引けなかったのだから負けも仕方ないところです。
コイン持ちとART獲得枚数が理論値をかなり下回ってしまった運の悪さもありますね(;´Д`A ```

終わってから青ドンを見ると軒並み引かれてしまっていたので帰ってまた夕方に見に行きました。

3台目 パワフルアドベンチャー 本日620ハマリ
こんなんでも一応打ってみます。
3000円でREGを引きましてパワフルタイム2回で終了。
噂の真偽はわかりませんが、設定6以外だとREGは必ず1ポイントはストックが付くという
話を聞いたのでまだまだこのくらいのハマリだとストックがほとんど付かないことも
あり得るっぽいですね。
知り合いからの情報なのですが、よく考えたら最高設定は
設定Hですし、たぶん設定H以外と言いたかったのかも。
この台では±0円

4台目 パワフルアドベンチャー 本日805ハマリ
期待値はわかりませんが、このあたりなら申し分ないでしょう。
前回のボーナスも100~200の間で引いたBIGですし、その前とか見ても
たくさんストックを獲得してるような履歴では無かったですしね。

そして打ち始めると合計1160くらいまでハマったところで赤7BIG。
投資が15000円…って 回らなすぎじゃないですか?・゚・(ノД`;)・゚・

こちらもBIG中は1ポイントもストック貰えなかったもののボーナス成立時かなんかで
そこそこストックを獲得してたみたいで結構続きました。

まず106Gほどで赤7BIGを引いてそのBIGが終わって5GでREGを引きました。
そして150G回したところでストックが無くなってブドウ引いてしまってパワフルゲート即終了。
かなり勝ってそうなのにこんなんでも+1000円にしかならず。

んで今また計算してみたんですが
千円あたりの平均消化ゲーム数を33G(パチスロ必勝ガイドの実践値)、
ART中の増加枚数を1Gあたり1枚(理論値)として考えると4台目の実践の場合
投資11000円で済み、
獲得枚数は赤7(310枚)、赤7(310枚)、REG(50枚)、ART260G(260枚)の
合計930枚になってたはずで理論値で引けてたら7500円くらい勝ってるんですよね…。
ボーナスを揃えるまでのゲーム数を多少引いたとしても7000円にはなってたはずで
もう運が悪いのかメーカー発表がウソなのかわかりませんがひどすぎる(悲)

なんせART中にコインが無くなっちゃうほど増えませんでしたからね!


ART中にコイン投入する機種なんて初めてだわ(*ノェノ)
2台目のやつもパッと見でわかるほど下回ってますしね。

本日の収支ー4500円

何回かハイエナしてきたパワフルアドベンチャー。
楽しいってのもありますし、ハマリが純粋にストック数になったりするので投資がかかっても
別に苦じゃないけど結果がなかなか出なくて大変かもです。

それでもどんなに良い状態でBIGを引いても即パンクの恐れのある戦国無双とかよりは
少なくとも安心して打てるかなと感じてはいますが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!パワフルアドベンチャー僕も今日初めて打ちました!870ハマりを打って3000円で白BIGが来て小冊子みながらART消化しましたが90Gしか続きませんでした(-ω-`;。)ストックがほとんど無かったです。
でもARTは結構増えますよ。さすがに1G1枚とまではいきませんが(笑)でも12枚役は結構来ると思いますけどね、はずれが多いですね。

結局2000円勝ちでした。。まぁ初めてでこれなら良かったです!頑張りましょう!

No title

>とみぃさん
おひさです~!
なんか毎回毎回ARTで増えないもんだから泣きそうになるんだよねぇ~(*ノェノ)
一応雑誌に1Gで1枚増えるって書いてあるわけだし増えてもらわないと困るわけだけど(笑)

1200ハマリでボーナスを引くと最低でもストック5つ獲得になるらしいので、そこまでハマれれば結構おいしいんですがね~。

No title

パワフルアドベンチャーの天井狙いは中々奥が深そうッスね^^;
自分も機会があったらぽるさんの記事を参考に拾ってきたいです^^
それにしてもせっかくのARTで増えないと困りますよね(;´Д`A ```ARTはちゃんと増えてほしいものです^^;

No title

>ジッポさん
日記のほういつも見させて貰ってます(*´ェ`*)
前回、前々回ボーナスをどこで引いたかとかBIGなのかREGなのか等考えてハマリ台拾えばいけるんじゃないかと思います。

赤ドンなんかより連荘は現実的ですしねー。

ARTのほうはやっぱり知り合いみんな増えないって言ってました(笑)

No title

初めまして、おじゃましますm(__)m

パワフルアドベンチャーですが、
メーカー発表ではART中の純増枚数1枚/Gとなってますが、実際は0.7枚/Gらしいですよ(>_<)

あと2台目に関して、宵越し1210ハマりの台は
設定変更されてない場合、1200G超えてると思いますよ。ボーナス間天井なんで。

No title

>まささん
初めまして~。
あら・・ボーナス間天井でしたっけ。
今までの機種から勝手にチャンスゾーン抜けからだと勘違いしておりました(*ノェノ)
だとしたら何も考えずゲーム数だけでハイエナ出来るから気は楽ですね~!

ARTはやっぱり1G1枚じゃなかったんですね~。
さすがにちょっと打ってておかしいと思ってました。
わかるもんですねー。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
