スポンサーサイト


久々の快進撃

狙い台がいっぱいあったのでとりあえず行ってきました。

1台目 青ドンREG後452ハマリ
期待値は+1700円くらい。
すぐ隣りもBIG後847ハマリだったのでどっちでも良かったのですがより良いこっちを選択。
これが全然引けずに投資8000円で天井まであっさり突入し、REGを引いて負けも
覚悟してましたがここから異常なくらいハマりました。

青ドンでのハマリの新記録出ちゃうんじゃないかと思いました


結局ボーナスが来たのは回し始めて1040Gほどしてからです。
前日からのハマリで数えると約1500ハマリですね(;´Д`A ```
意外と知らない人多いんですが青ドンは天井中にハマるとかなり儲かるんです。

青ドンの天井中は時給に換算すると時給5000円~7000円くらいですから
天井だけで1時間近くハマれたこの台で負けてるはずもなく
流したコインは780枚だったので+7500円で終了でした。
あ、枚数でわかると思いますが一応引いたのはBIGです。

2台目 デビルメイクライ855ハマリ
俗に言うボッタクリ店での実践。
宵々々越しくらいのため育つと思ってなかったので出目の確認も出来てないし
念の為3枚掛けで回すことにする。なので期待値は+1400円くらい。

これを打ち始めてすぐエラーが起きて40プレイくらいでもまたエラーが出たんですよ。
コインを入れる時にエラーになることはたまにあるので気にせず店員さんを呼んで
直してもらったのですがこれがまた異常に時間がかかりました(;´Д`A ```

そういえば少し前にこの台調整中の張り紙が張ってあったなぁと思い出しましたが
投資を始めてしまった以上後には引けなかったんですよね。

いつプレイ中止になってもおかしくない雰囲気がプンプンしてましたが3枚掛けが功を奏し
50プレイほどですぐデビルボーナスを引きまして急いで消化。
なんとか台が持ちこたえてくれましたが怖いよ!
まあとにかくこの台では+5500円。

1000円以上の期待値の台があと2、3台あったのですがさすがに打たれてたので
すぐ帰って夕方以降にまた行ってきました。

3台目 青ドン BIG後750ハマリ BIG後760ハマリ
夕方ホールに向かうと知り合いが居たので少し話してるとBIG後750ハマリと760ハマリの
青ドンが空いたのでどうするか考えてたのですが、その知り合いも少し気にしてる様子。
なので「ハイエナでノリ打ちしますか?」と聞いたら承諾してくれたので打ちました。
これくらいのハマリだと少し不安なのでノリ打ち承諾してくれると凄く助かります。

期待値はどっちの台も+1000円くらい。

例え負けたとしても大きくは負けないはず…くらいの気持ちで打ち始めたこの台が
2000円でW白ナビからドンBIGを引いて+5500円でした。

あとは知り合いの台も軽く引ければかなり浮くなぁと思ってBIGを消化してると
その知り合いも2000円で引いたらしく結局ノリ打つ必要も無かったような
素晴らしい出来の+5500円勝ちした(*´ェ`*)

本日の収支+18500円

ハイエナだけでこんだけ勝てたのは久しぶりです(笑)

収束という名のビッグウェーブをついに乗りこなしたぜ!


とかっこ良く言ってみる(*ノェノ)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるさんにビッグウェーブキタ━(゚∀゚)━!

天井狙いで期待値を結構超えた額勝てるとうれしいッスよね^^

いい波持続することに期待です(笑)(*ゝ∀・)b

No title

>ジッポさん
どうもどうも(*´ェ`*)b
たまにビッグウェーブを起こすためには毎日貪欲に期待値を稼がなきゃダメなんですよね~。

とりあえず負けないプレイを心がけますよ(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
