スポンサーサイト


パワフルとかキン肉マンとか。

昨日と今日の実践です。

昨日は朝に一台だけ。

青ドンREG後409ハマリを打って8000円目に金の金魚すくい演出から小役が外れて
赤7BIGで±0円。余り玉を貯玉しただけで終了。

今日は昼過ぎくらいからいろいろ打ちましてまあそこそこ満足の行く出来でした。

1台目 青ドンREG後420ハマリ
昨日に引き続き8000円で演出無しからのリーチ目が出てドンBIGで±0円。
正直天井までハマってくれたほうが嬉しかったです(*ノェノ)

2台目 パワフルアドベンチャー740ハマリ
まだ解析は出てませんがこれくらいハマってれば打っても問題ないレベルでは
あると思うので打ちます。これがしょぼいけどやっと結果が出ましたよ(笑)

打ち始め740~で
1064G REG(投資12000円)
  66G 白BIG
  75G 赤BIG
  30G 白BIG
 195G REG
 154G REG
 152G ゾーン抜け終了

6連荘しました(*´ェ`*)
半分REGで赤7が1回しか引けてないので実はこんなんでも+11000円です。
途中にボーナスを挟んでるとはいえARTが650Gほど続いたのはやはりハマリ台の
成せる技かなと!

3台目 キン肉マン 天井狙い
ホールで知り合いに出会って「このキン肉マンおそらく天井モードですよ」と言うので
推理の根拠を聞いてみたら凄く納得出来たので少し打ってみた。

今まで自分はスランプグラフだけを見てARTに入る→即BIGでART終了のパターンが
読めないと思っていたのであまり手出しはしなかったんですが正義超人が悪魔超人に
勝った回数もデータで見られるんですね…知らなかった!

んでそれをふまえて考えると本日ARTに入った回数は2回で、
グラフを見ると少し大きめの上昇も2回。

つまりその2回目の上昇からはARTに入ってないはず!


と考えて(考えたのは友人だけど)の台選びだったのですが
ニンニクパワー演出が出るか出ないかしばらく様子を見ようと思ったら
何の音沙汰もなく5000円が飲まれていきました(;´Д`A ```

天井モードだったらおいしいものの、天井モードかどうかの確認に投資がかかってしまっては
意味が無いのでやっぱキン肉マンは手を出すべきじゃないなと思いました。
熱くなってたわけでは無いんですが1000円くらいでニンニクパワーが出なかったらやめても
良かったかもしれませんね。ってことで何も引かずに終了でー5000円

4台目 パワフルアドベンチャー698ハマリ
約700ハマリです。
まあ打っても問題ないかなと思ったら1000円で白BIG。
白BIGじゃ枚数が少ないのでパワフルタイムに入ってくれないと仕方ないのですが
その願いもむなしく20Gほどでパワフルゲート終了。
+3000円

700ちょいくらいでボーナスを引くとストックもらえないことが多いです。
でもその場合投資が安く済んでるはずなのでそれはそれでいいんですけどね。
800後半から900くらいまでハマれればストック全く貰えないということは
ほとんど無い気はしますからねー。

どうでもいいけどジャムBIGを選択するのが一番BIG中のストック当選がわかりやすいわけでも
無いのかな?ジャムBIGだとBIG中に獲得してなくても内部ストックがある時はキーンと鳴る
場合があると書かれててムムBIGのほうが良い気がしてきた!

そこんとこ詳しい人おしえて!



昨日と本日の収支 +9000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
