

青ドンとかくにおくんとか。

本日初めて打っても良さそうなくにおくんを見つけたので打ってきました。
とはいえ一台目は朝一の青ドンから。

1台目 青ドンBIG後847ハマリ
期待値は+1800円くらい。
コイン持ちはそこそこといった感じで天井まで9000円かかり、150Gほどハマったところで
痛恨のREG引きで終了。-4500円

一旦家に戻りましてまた数時間してから様子見にホールへ。

2台目 くにおくん1347ハマリ
期待値は不明。
ですが天井までBIG確率の1、5倍ほどの確率で無理なく到達できそうなハマリですし
投資はかかる展開にはなりがちですが期待値で考えると結構良さそうな感じ。
天井到達時はARTに入るだけでなく次回ART天井が256以内っていうメリットもありますしね。

とはいえ天井まではなるべくハマりたくないので早いうちにボーナス引けてくれるに越した
ことは無いです。と考えてると6000円で白7BIGを引いてARTに突入することなく
流して終了でした。ボーナス確率を考えるとかなり早く来てくれたとはいえ
それでも+500円でした。

3台目 青ドンREG後398ハマリ
期待値は+1400円くらい。
直前までおばさんが回してたのですが宵越しってこともありますし、天井のことなんか
絶対わかってなかっただろうにどうして微妙な回転数でやめていくのでしょうか(*ノェノ)

正直もう少し回したところでやめて欲しかったですがまあBIGさえ引けばほとんど負けない
レベルの台ではあるので打ち始めました。
すると2000円でレバーON白ナビから氷揃いでドンBIGで+6000円

朝一の青ドンの負債を一気に取り返したところで本日は終了です。
もう少し早くホールに行けばパワフルは拾えるけど青ドンは回ってないし
遅く行くとパワフル等は閉店時間を考えると打ちにくくなりますね。

正直青ドンの設置台数がここ最近の新台で減ったホール多くてきついかも。

本日の収支 +2000円

そういえば一騎当千(Aじゃないほう)が近場に入ったのですが期待値どんなもんですかね。
Aのほうで天井200G前で+20円って書かれてたのでAよりARTの強力な無印の一騎当千は
どのくらいになるんだろう…気になるところです。

とりあえず一つだけ言えることは

典韋は俺の嫁!


いつか絶対に打ってみたいところです(*ノェノ)

分からない方のためのイメージ
http://www.orchidseed.co.jp/contents/20teni/


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日初めてエヴァ打ってきたぉ~♪
ボロ負けだったけど楽しかった~!!

No title

>イヴちゃ
おお~久しぶり!
エヴァはBIG中の音楽とかもテンション上がるし好きなんだけど相性が悪い(*ノェノ)

No title

これが典韋ですかww
自分の中では豪傑のイメージがあったんですが、正反対ですねw

No title

>とらさん
三国志のことは全然わからないけどアニメ版一騎当千のキャラは大体可愛いよ(*ノェノ)
典韋は黒髪ロング+ゴスロリってことで見た瞬間にビビッと来た!

くにおくんの天井は1920確定ではないみたいですね。白ビッグでも920で発動する可能性もあるみたいです。
だから1300を越えていたら、天井ARTも天井ART後のARTも既に終わっている可能性もあるみたいです。

No title

>セルズィオさん
えぇ~~それは知らなかった。
というか全然雑誌に書いてあること違うなぁ。

もう手を出さないことにします(笑)
教えてくれてありがとでした~
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
