スポンサーサイト


やっぱり青ドンばっかり

今日は青ドンばっかりの日でした。
まず1台目は朝一で

1台目 青ドンBIG後726以上ハマリ
726「以上」と書いたのは前日がノーボーナス391ハマリで閉店で
前々日がノーボーナス335ハマリで閉店してる台だから。

現在のハマリは726に3日前の閉店時のゲーム数を足した値になるのですがそこは不明。
ただ普段ハイエナの全くいない店なのでBIG後0Gやめとかされてる台は皆無ですし
おそらくBIG後800は越えてると思われます。

が、それは推測にすぎないので確定してる期待値は+1000円くらいですね。
結局打ち始めて5000円目でBIGを引いて+3000円。
なので実際の期待値はわからず。

2台目 青ドンBIG後766以上ハマリ
こっちも766「以上」と書いたのは閉店10分前に回してる客がいたから。
別の店に閉店チェックに行ってる間にもう少し育った状態で閉店を迎えてる可能性が
あるからです。一応前日とボーナス回数は変わってなかったのでこちらも確実に
期待値+1000円はあります。

回し始めるとコイン持ちが最初は良かったものの結局9000円使って天井突入。
350Gほどで天井に達してはいるので実際の期待値は+1800円だったことになります。

んでそのままハマり始めて700Gまでいったところで痛恨のREG。
BIGだったら勝ててたんですがまあ仕方ないですね。ー3500円

3台目 青ドンREG後440ハマリ
夕方くらいにホールに行くと前日REG後300で閉店の台が若干育ってて充分打てる
感じになてったので打ち始めました。
そしたら1000円で氷重複BIG来ました(*ノェノ)

W緑ナビとか初めて見たわ!さすがに初めて見る演出で外れると
ショックでかいですし当たってよかったです(笑)
W白ナビはそこそこ見るんですがねー。
ということで+7500円

その後4台目を探してる時に青ドンのREG後500を回してるじいさんがいて
絶対空くだろと思って張り付いてみたものの手持ちの千円が無くなって
移動するんじゃないかと思われた瞬間にボーナス成立したので帰りました。

あ、帰る前にパワフルの740ハマリってのもありましたけど時間が
19時半になってましたし閉店のリスクを考えると追うほどの台では無いのでスルー。
ということで帰ってきました!

本日の収支+7000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚)

こんばんわ^^
天井狙いで閉店チェックしてるんですか??
徹底してますね!

私も天井狙いとか期待値高い勝負がほとんどなのですが
時々思う存分ブン回したくなるんです
ぽるさんもなりますか??

No title

>タットさん
こんばんわ~
自分のお金じゃないなら思う存分回したくはなりますが、自分のお金がかかってるなら好き放題打って負けてハイエナで少しずつ回収という流れになってしまうとバカらしく感じてしまいそうで自重するようにしています(*ノェノ)

思う存分打ちたいと思う気持ちよりも負けたくないという気持ちが大きいんだと思います(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
